" />

イベント関連 攻略記事

ピタリ賞が釣れるまでイベント終われまテン・最終章!!戦いの果てに・・・。

最近、釣りをしながら寝落ちする日が続いていました

みんなピタリ賞が出ている中、出た人はおめでとうと思いつつも悔しい思いもしています( ;∀;)

 

第1章はこちら

第2章はこちら です!

 

前回までのあらすじは35竿くらい使って釣りをしたけど

一般ピーポーじゃその程度じゃ出ないことがわかりました!

 

そして最終日にすべてを賭け、いつの間にか60竿くらい使っていました!!

今回もまた、ダイジェストの部分を載せようと思います!!

 

スポンサーリンク



 

果たしてピタリ賞は!?!?

1300.3!

まだまだここから!

 

1427.6!

ピタリ賞じゃないけど、今大会2度目のビッグサイズ!

でも記録更新ならず><

 

1233.3!

あと1m欲しかった

 

1133.3!

あと2m欲しかった!

 

1333.4!

うわあああああああ

ニアピン賞が出てきた~!!

これはイケるんじゃ!?

 

そう信じて竿を振り続ける・・・

 

1334.6!

かすってはいるよ!

 

1300.3!

本日2度目の誤差33cm

 

1323.0!

まだまだ~~

 

1333.9!

もうちょいなんだけどなあ(;´∀`)

 

ドンドン釣っているうちに時間があっという間に過ぎ

残り時間わずかとなってしまいました><

 

この際だから迷信のみちびきの香水をガンガン使ってみましたが

2回続けてちょっと惜しい回もありました><

 

1333.8!

あと0.5!

 

870.6!

最小サイズの自己ベスト更新!

 

1332.0

ちがあーうw

 



ドラゴンクエストXランキング

 

 

そして、リアルタイムで23時となり残り時間1時間を切りましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピタリ賞が!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1333.2!!

1333.4の次は今度は0.1小さい1333.2がでましたよ!!

前後賞だけはコンプできました!!!!

 

 

 

 

まだまだ諦めず

時間ギリギリまでネバーギブアップの意識で挑みました

そしてついに!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーーーン

ピタリ賞が出るまで今回の釣りは気持ちは終わる気はありませんでしたが、、、

開催時間が時間なので今回はこれで終了です~

 

完全に燃え尽きてしまいましたねw

海岸に打ちひしがれてるようなイメージ図を1枚パシャリ

 

最終的には竿は60本くらい消費しましたが、残念な結果でした><

釣れたーーーっていう人もいますが

それなりに頑張ったつもりでも釣れない人もここにいるよっていうのだけは覚えていただければ幸いです

 

でも60本程度じゃまだ努力不足だったかもしれません

最初にサボっていたのが敗因だったとも考えられます

 

今年は悔しい結果で終わりましたがまた来年?

次の釣りイベントがあった時はリベンジしたいなと思います!!

 

釣れはしなかったけど、釣れるかどうかのハラハラドキドキ感は楽しめましたし

今までの釣りイベントの中で一番熱中できたので、なんだかんだで楽しかったです!!

 

釣りイベントの次は今度はドルボードレースですね~

そっちの方もこれから皆さん頑張っていきましょう~

 

今回の記事はこれで終わりです

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 



 

 

ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!!



人気ブログランキング

-イベント関連, 攻略記事

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5