" />

イベント関連 攻略記事

続・ピタリ賞を釣れるまで今回の釣りはやっぱり終われない件について!!

どうも、ピタリ賞出るまで釣りを続けているシドです。

前回までは15竿くらい釣っていたのですが結果は全然でした><

 

前回の記事はこちら

 

前回からアバウトなカウントだけど大体20竿分くらいは遊んだので累計約35本目くらいです!!

果たしてピタリ賞は釣れたのかーー??

約15竿目~約35竿目で得た成果ですがログだけダイジェストで公開します

 

1311.3

誤差22

 

1300.3

惜しいようで惜しくない誤差ぴったり33!

 

1332.2

あと1.1cm大きければ><

 

1333.8

今度は0.5大きい!

 

 



ドラゴンクエストXランキング

 

 

ピタリ賞は果たして!!??

ドンドンダイジェスト載せてくよー!!

 

1333.0!

ぴったりだけどちがーーう!あと0.3><

 

そして釣りの合間にレベルアーーップ!!

ちりつもですね!

 

1322.3

またピタリ賞から遠ざかる(;´∀`)

 

1335.3

誤差ぴったり2センチ!

 

ランクインはできないものの最小サイズの自己ベスト更新!

 

1336.3

誤差3センチ!

 

1330.3!

またまた誤差3センチ!

今度は小さい!!!

 

かすりはするんだけどなぁ(;´∀`)

 

1333.7

おい!あと0.4><

 

1300.0

これもうピタリ賞でいいでしょ?

 

1332.0!

 

1328.3

もう5センチ

 

なんかプチ香水使うと出やすいって噂を??

 

ちょうど40センチや70センチとかの誤差が出ましたー!!

これはもしかして???

 

 

 

 

そしてピタリ賞は???

結果は~~~~~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら釣れませんでした><

でも大きさ1000以下のある意味レアな金マダイは釣れました(;´∀`)

 

そして本日が釣りイベント最後の日・・・

テンの日で何かと忙しいけどラストスパートをかけて最後の挑戦していきたいです><

 

今回はこれで終わりです

それでは最後のピタリ賞目指して釣りやってきます!!

 




ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!



人気ブログランキング

-イベント関連, 攻略記事

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5