" />

攻略記事 達人のオーブ&宝珠

職業200スキル宝珠のオススメ狩場のまとめ

今回実装された200スキルの技、一通り使ってみましたがほとんどどれも強いのばかりです!

 

200スキルの宝珠があるやつは、正直どれも取っておくのがオススメです

本記事では、200スキルの宝珠を落とすモンスターと出現場所のまとめを書いていきます。

 

 

 

 

武闘家 打成一片の極意

武闘家の200スキル打成一片の威力を上げる宝珠です!

武闘家は今流行りの火力職なので、是非取っておきましょう!!

 

落とすモンスターはズッキーニャです。

狩場はゲルヘナ幻野のならず者のねぐらの周辺にいます!

 

他に落とす宝珠は

・(水)ホイミの奇跡

・(光)超さみだれ突きの極意

因みに超さみだれ突きの宝珠も落とすのでまだの方はこれも入手しておきましょう

 

天地雷鳴士 しんくう竜巻の極意

天地雷鳴士の200スキルの威力を上げる宝珠です。

天地雷鳴士を使う場合はこの宝珠も取ってみましょう。

落とすモンスターはフォンデュ・強です。

ベルヴァイン湖近くにもフォンデュ・強がいます。

アビスジュエルで

ベルヴァインの森西・湖前経由から移動すると楽です。

 

他に落とす宝珠は

(水)ベホイミの奇跡

(光)なめまわしの技巧

光宝珠は、2つあるので鑑定するまで分かりません。

 

スポンサーリンク

 

バトルマスター 古今無双の極意

バトルマスターの天下無双の上位技、古今無双の威力を上げる宝珠です!

雑魚狩りからボス戦まで強い技なので取っておきましょう!!

 

この宝珠を落とすモンスターはライオネックです。

バージョン5.2の新マップ デズディオ暗黒荒原のオレンジ色の枠で囲ったあたりにいます。

 

ライオネックは、この宝珠しか落としませんので落としたら宝珠探しは完了です。

 

まものつかい ビーストファングの極意

まもの使いの200スキルの威力を上げる宝珠です。

防衛軍やコインボスなどでは更に火力アップが見込めます!!

 

この宝珠を落とすモンスターはサイレス・強です。

これも新マップ デズディオ暗黒荒原の東側にいます。

 

他に落とす宝珠は

・(風)マホトーンの瞬き

・(闇)バーニングバードの極意

コイツから光の宝珠が見えれば、ビーストファングの極意なのが分かります。

 

スーパースター プレシャスレインの極意

スーパースターの200スキルの特技の威力を上げる宝珠です。

 

この宝珠を落とすモンスターはくらやみハーピィです。

ただし、魅了とかみとれ技が非常に厄介なので魅了ガードの付いたダークアイやグルグルメガネ、サポート仲間の旅芸人がいれば安定して戦えます

 

アビスジュエルで、ガウシア樹海から行けばすぐくらやみハーピィに会えます。

 

他に落とす宝珠は

・(風)マホトラの瞬き

・(光)ぱふぱふの技巧

光宝珠は、2つあるので鑑定するまで分かりません。

 

全職業共通 おたけびの戦域 

おたけびの効果範囲を伸ばす宝珠です。

全職業で使えて、キャラが育っていなくてもとりあえずおたけびを使うと仕事する場面があるのでこういった宝珠は取って置いて損はありません!

 

この宝珠を落とすモンスターはバザックス・強です。

先ほど説明したサイレス・強が居る場所の近くにこのモンスターがいます。

他に落とす宝珠は

・(風)禁断のおもさアップ

・(光)心頭滅却の瞬き

光宝珠は、2つあるので鑑定するまで分かりません。

 

まとめ

以上が、職業200スキルで使う宝珠についてのまとめでした。

どれも強い技ばかりなので、取っておくことがおススメです。

 

バージョン5.2まで進めれるようになったら、ぜひゲットしておきましょう!!

 

 

 

 

ブログランキング参加中!!

少しでも役に立ったら応援ポチポチお願いします!!


人気ブログランキング

 

 

 

-攻略記事, 達人のオーブ&宝珠

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5