第2回 隠れスライムフェスティバルが開催されました!!

期間は6月5日(水)12:00 ~ 6月19日(水)23:59 までです。

となっております。

 

私自身、第1回の時は参加していなかったのでこれが初参加になります!

本記事では、今回のイベントについての概要とかを紹介します。

 




 

イベントを少しだけやってみた

まず初めに、大会係員のところに行ってイベントの参加登録をしましょう。

グレンジュレットアズランオルフェアガタラにある酒場の近くで登録します。

 

これがもらえるしぐさ「見つけた!」です。

イベントに興味が無くても、これだけは3分で貰えるので貰っておきましょう!!

 

今回はカミハルムイ城の庭園でスライム探しをします。

至る所に色々なスライムがいますので、どんどん見つけてスコアを稼ぎましょう。

 

因みに、見つける時はいちいちしぐさを選択しなくても、スライムに近づいてコントローラーのボタンを押すだけで発見することができます。

 

見つける範囲も前方扇状みたいなので、前方とかに複数のスライムがいたら一気に見つけることも可能です。

 

 

スポンサーリンク




 

報酬について

今回の報酬には、

イベントに繰り返し挑戦してゲットしたスコアの合計によって貰えるトータルポイントの景品

1ゲーム内で高得点を取ると貰えるハイスコア記念品

こちらの2種類の報酬があります。

 

トータルポイント景品のラインナップは次の通りです。

 

ハイスコア記念品については

350000P メダルフラワー 3個

400000P  白紙のカード 5個

450000P 超元気玉 3個

貰えるまで、大会係員から秘密にされていましたが、おかげさまで一通り入手することが出来ました

ハイスコア記念品は3段階あります。

 

 

過去のイベントをやっていない方は、旅の覇者モンジから景品を貰えます。

1ゲーム終了ごとに覇者の心が1個貰えますので12ゲームやればスライダークのセットが揃います。

 

スライダークのコーデは見たことありましたがイベントの景品だったのを今更ながら知りました!!

これは欲しいです!!

 

さいごに

以上が隠れスライムフェスティバルの概要についてでした。

初参加なので立ち回りとかが分からない部分が沢山ありましたが結構やっててハマってしまいました!!

1時間くらいプレイしてしぐさ書のスライムをゲットしました!!

原寸大のスライムと比べるとかなり小さめです><

 



 

 

少しでも役に立ったらポチっとお願いします!!


人気ブログランキング