" />

プレイ雑記

【速報】ドラクエ10 バージョン7発売決定!終わらないドラクエ!!

タイトルの通りですが生配信にて

ドラクエ10は11周年を迎え、更にバージョン7の発売が決定しました!!

去年、目標の10年を達成したじゃなく、さらに新バージョンも出るのでまだまだ遊べますね!!

 

さすがに

過去の世界(Ver4)を冒険して、

魔界(Ver5)も冒険して、

天界(Ver6)も冒険したのでこれからどこ辺りが舞台になるのか気になりますが次は未来っぽいのが舞台ですね!!

 

正直、まだまだ遊べるのか不安でしたがこのお知らせは嬉しいですね(^^♪

 

今回公開された情報は、2024年に発売決定というまででした

ただし!古い機種のサービスの継続が難しい部分があり・・・

WiiU版とニンテンドー3DS版は2024年3月20日(水)をもって終了するとのことです

 

続報についてですが、バージョン6.5後期の配信後に少しずつ情報が公開されていく予定です。

 

ひとまず11周年おめでとう!!

バージョン7発売決定おめでとう!!

まだまだ終わらないドラクエ楽しんで行きましょう~

 



ブログランキング参加中
応援ポチポチお願いします!!


-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5