" />

金策

1発ドーンと稼げるメタキンコインの売り方について徹底解説!!

先日、初めてメタキンコイン売りというものをしてきました!

メタキンコイン売りを知っているか知らないかで金策の幅が広がってきます。

 

また、この金策は一気にドーンと金策が出来る方法でもあります!!

本記事では、メタキンコインを売る時の方法についてを徹底解説して行こうかと思います

 




 

メタキンコインの売り方

グレンのサーバー1で白チャットで声をかける

プレイヤーが多く、チャットが活発なグレンのサーバー1へ行き、声掛けをします

白チャットは買い手側が集まるまで常に声かけることが多いのでよく使うセリフ設定で定型文を作っておくと便利です。

 

初心者向けに更に書くと流れは

さくせん→キャラ設定→よく使うセリフ設定→セリフ内容変更 です

 

セリフ内容のポイントを解説

白チャットで発信するセリフ内容を丁寧に書いたり理解することが最初のうちは特に大事です!!

 

私は、この文章でメタキンコインの取引をしていました

内容を理解していないと、ただの暗号文です・・・。

もっと詳しく丁寧に書きたくても、文字数に制限が有るから仕方ないですね( ;∀;)

 

ここの暗号を解説していきます。

これは、メタキンコインを買う時にも覚えておくと便利です。

 

超元気玉を使いますよという意味です。

 

メタキン24メタボ8

メタキンコインとメタスラボスコインを出す枚数の事です

基本的にメタキンコイン3枚につきメタスラボスコイン1枚使います。

カタカナは、少しでも書ける文字数を増やすために半角にしています。

 

230万

今回の取引する金額についてです。

メタキンコインは大体の目安ですが1枚につき8~10万Gくらいです。

※ゲーム内の環境変化で相場が多少変動します。

 

要会心爆裂

会心の一撃が出やすい技を用意してきてくださいという内容です。

会心が出やすい技は、まじん斬り、一閃突き、魂狩りなどがあります。

 

爆裂は、格闘スキル100Pで覚えられるばくれつけんです。オノやヤリ、鎌を装備できない職業は素手の方がおススメです。

 

主スパ

募集主がスーパースターで行く場合、セールスポイントにしてもいいと思います。

更に多く経験値が貰える特技、ミリオンスマイルが使えます。

 

駅(もしくは駅前)

グレン城下町の駅前の近くにいますよという文章です。

メタキン系の募集はだいたい駅前が多いです。

グレンのサーバー1はプレイヤーが非常に多いのでこのように場所も伝えましょう!

 

このように

・超元気玉を出すかどうか

・メタキンコインの周回数

・金額

・応募条件(基本的に会心くらい)

・待ち合わせ場所 は書いておくのがおススメです。

 

他のプレイヤーからいいね!されるのを待つ

ここまでで定型文を用意したら、白チャットで話し続けます!

他の3人からいいね!されるのを待ちましょう。

 

いいね!したプレイヤーを仲間に誘います。

 

スポンサーリンク




庭具のポストを用意しよう

庭具のポストを用意しましょう

また、郵便ポストの使用の権限をだれでもOKにするのが重要です!!

ポストを用意したら、自分の家のポストにお金を振り込んでもらいます。

 

※家に行けないよ!?

という時は、家などの権限を確認してみましょう。

メタキンコイン売りをする時は出入りはだれでもOKにしておきましょう。

 

また、もう1つの方法として

プレイヤー間の取引でもゴールドは渡す方法はあります。

ただ、こちらは1回につき100万Gが限界みたいでしたので、100万G以上の場合は複数回に分けて取引しなければなりません。

 

なので、ポストで送金の方が楽です。

 

待ち合わせ場所は万が一に備えて打ち合わせ

メタキンコインの取引は大金が絡んでいます!!

なので、回線落ちなどの万が一のトラブルではぐれた時は、待ち合わせ場所を決めておいた方が便利です。

 

勇者姫の石などが待ち合わせ場所でおススメです。

 

いざ出陣!

ここまで準備出来たらメタキンコインに行きましょう!

募集主は決して、詐欺などのトラブルは起こさないようにしましょう

 

スポンサーリンク




 

まとめ

以上がメタキンコインの取引のやり方についての解説でした

大まかに言うと

・事前に定型文を用意する

・グレンのサーバー1で取引する

・3人からいいね!されるのを待つ

・ポストに送金してもらう

・待ち合わせ場所を決める

・迷宮に潜る

というような流れです。

 

こんな風に、ドーンとお金が入ります!!

この230万Gは1人から貰った金額です

3人から取引を行ったので、この時にメタキンコインを24枚使いましたが690万Gの収入を得ることが出来ました!

 

以上でメタキンコインの売り方についての解説を終わります

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 



 

 

ブログランキング参加中!!

少しでも参考になったら応援ポチポチお願いします!!



人気ブログランキング

-金策

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5