" />

イベント関連 攻略記事

はぐレモンからの挑戦7のお宝の場所について解説

10の日のイベントと同時にはぐレモンからの挑戦状というイベントが開催されました。

 

12:00、14:00、16:00、18:00、20:00、22:00に1枚ずつはぐレモンが旅をした写真が掲載されます。

 

写真の情報をもとに、どこにプレゼントがあるかを探すようなイベントです。

お宝の写真とちょっと似ているような感じですね^^

 

本記事では、はぐレモンの写真の内容と宝の場所をネタバレOKでも素早く探したい方向けにまとめていこうと思います。

 




 

1個目の写真

 

 

12:00に更新されました。

この写真の場所はゴブル砂漠東のエリアF2です。

 

宝箱の中身はドワチャカオイルが3個です。

 

2個目の写真

 

2枚目の写真が14:00に公開されました。

場所はカミハルムイのお城の庭園にあります。(座標はE6)

 

宝箱の中身はエルトナスイセンが3個でした。

 

 

スポンサーリンク




 

3個目の写真

 

3枚目の写真が16:00に公開されました!!

場所はガートラントの上層中央路のC5あたりにありました。

グレンのどっかのサボテンの場所かと思いきやこれまた町のところに!!

因みに宝箱の中身はオグリドホーン3つでした。

 

4個目の写真

 

18:00に更新しました!

ウェナ諸島に見せかけてプクランド大陸の海岸です。

プクレット地方のB8エリアにあります。

宝箱の中身はプクランサフラン3個でした!!

 

スポンサーリンク




 

5個目の写真

 

 

20:00に更新しました!

また水が映っている地形ですが、今度こそ場所はウェナ諸島でした!

場所は永遠の地下迷宮の地下2階(C7)でした

 

永遠の地下迷宮の行き方をおさらいすると・・・

ヴェリナード城下町→ヴェリナード領北で行けるほかバシッ娘で1度行ったことがあれば飛ぶことが可能です。

 

宝箱の中身はウェルナールシェル3個でした!!

 

6個目の写真

 

22:00に更新しました!

5大陸で1個ずつプレゼントが開けられたので6つ目の答えはレンダーシア大陸でした。

 

場所は真のローヌ樹林帯(F7)でした!!

黄葉商店から南に行くとお宝があります。ちなみに宝箱の中身はふくびき券10枚でした。

 

 

さいごに

以上がはぐレモンの挑戦状の結果についてのまとめでした。

お宝の中身をまとめると

・ドワチャカオイル 3個

・エルトナスイセン 3個

・オグリドホーン 3個

・プクランサフラン 3個

・ウェルナールシェル 3個

・ふくびき券 10個

という内容でした。

 

正直、謎解き難しすぎです!!

こんなのをすぐに答え導き出す人は正直凄いです><

 

今回のプレゼントの期限は2019年5月12日(日)23:59

までとなっております!!

 

忘れずにゲットしておきましょう^^

 



 

 

 

 

少しでも役に立ったらポチっとお願いします!!


人気ブログランキング

-イベント関連, 攻略記事

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5