" />

小技集 攻略記事

バージョン6.5後期で必要になる創世珠の数を予想してみる・・・

次のバージョンアップで6.5後期でもパニガルムの女神の木のレベル上限が解放されます!

そしてさらに、バージョン7以降も少しずつレベル上限が解放されるとのアナウンスもありました!!

 

週課の1つのパニガルムですが中々終わりが見えないですねぇ(;´∀`)

そんな中ですが今回はバージョン6.5で必要になる創世珠の数を予想してみようと思います~

 

スポンサーリンク




 

バージョン6.5【後期】で必要になる創世珠の数について

バージョン6.5【前期】のパニガルム事情は

・女神の木のレベル上限がLv18→Lv20に解放

・ボスで言えば鉄巨兵ダイダルモスの追加

というものがありましたね

Lv20と言えばキリのいい数字だったし、一瞬こんなメッセージも出た時期もありましたが間違いで修正されましたね(;´∀`)

まだまだパニガルムは終わりません!!

 

順当に行けば、次の女神の木のレベル上限はLv20→Lv22に解放されるんじゃないかなと思っています

過去のバージョンアップでもレベルは2ずつの上がって行く感じでした。

 

さてLv19とLv20の必要な創世珠の数ですが

Lv19では22個

Lv20では23個 という数字でした。

女神の木の種類は10種類あるので45個×10種類でバージョン6.5前期では新たに450個の追加の珠が必要でした。

 

均等なペースで行くと、、、

Lv21では24個

Lv22では25個

バージョン6.5後期のバージョンアップでは最低でも490個の創生珠が必要になる可能性が大です!

そしてこの予想した数字はあくまで最低の数です。

 

レベル上限も22以降もあったり、1レベル上げるための必要な創世珠の数がもっと多ければ必要な数はさらに増えます!

早速女神の木のレベルを上げたい方は、今のうちに490個はストックするか貯めておきましょう~

 

今週はじげんりゅうの週でパニガルムのボスの中では一番周回です。

アプデ前のラストスパートを考えている人はぜひ周回してみましょう!!

 

 



 

ブログランキング参加中
応援ポチポチお願いします!!


-小技集, 攻略記事

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5