" />

攻略記事 達人のオーブ&宝珠

「天下無双の極意」の宝珠を1番楽にゲットできる狩場の紹介

バトルマスターの特技が強化され、特に天下無双が猛威を振るっています!

ただでさえ強力になった技を宝珠で強化できれば鬼に金棒です。

まだ肝心の「天下無双の極意」の宝珠をまだゲットしていないという方向けに今回は一番楽にゲットできるおススメの狩場についてを主に紹介します。

1、天下無双の極意を落とすモンスター

現在、天下無双の極意を落とすモンスターは次の3匹です。

ずしおうまる

格下Lv90以上

他に落とす宝珠:(光)おたけびの技巧、(光)超はやぶさ斬りの極意

キングリザード

格下Lv113以上

他に落とす宝珠:(風)きまぐれな追撃、(光)果てなきウォークライ

ヘルクラッシャー

格下Lv94以上

他に落とす宝珠:(炎)鉄壁のマヒガード、(光)無心こうげきの極意

2、天下無双の極意のおススメ狩場について

今回、とにかく楽に天下無双の極意をゲットするためのおすすめ狩場とモンスターを今回は3つ紹介してみます。

デフェル荒野 ヘルクラッシャー

ピラミッドから南東に進んだ方向にヘルクラッシャーがいます。

このエリアの特徴は以下の通りです。

  • Ver2の時点で行ける
  • ピラミッドから南東に進めば、マップ切替えが少なく行ける

ムストの町 ヘルクラッシャー

Ver3から行けるマップですが、ここにもヘルクラッシャーの個体が沢山います

メガルーラストーンでVer3のマップがいけるようになったら、こちらも移動の手間があまりかからずに宝珠集めに取り掛かれます。

ムストの町地下→地上の外に出る→教会跡の広場で会うことが出来ます。

ワルド水源 ずしおうまる

正直、これが一番楽でした!!

湖上の休息所に移動したらすぐ近くにずしおうまるがいます!

また、ずしおうまるは天下無双の宝珠以外にも優秀な宝珠を落としますので、おたけびの技巧と超はやぶさ斬りの極意をまだ持っていなければ一緒に狙ってみるのも手です。

このエリアの特徴は以下の通りです

  • Ver2のしかも序盤の時点で行けるマップ
  • 移動に手間がかからない
  • 天下無双以外の宝珠も優秀

狩りをすること15分

ずしおうまると激戦を繰り広げていました。

宝珠のプチプチ香水を使って、1セット半(約15分)宝珠を狙っていたら

4個手に入れることが出来ました。

それぞれ鑑定をしてみると…

お目当てのものをゲットすることが出来ました!!

これで、バトマスの更なる強化をすることができますし、威力がどのくらいになるのか楽しみです!!

まとめ

バトマスの天下無双が強化されたことで宝珠が気になったのでこの記事を書いてみました。

「天下無双の極意」のおススメ狩場は

  1. デフェル荒野
  2. ムストの町
  3. ワルド水源

この3つがおススメ狩場ですが、特にワルド水源のずしおうまるが一番楽かなと思いました。

       

ブログランキング参加中!!ご協力お願いします!!


人気ブログランキング


-攻略記事, 達人のオーブ&宝珠

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5