" />

イベント関連 攻略記事

チェイとダイス勝負で95以上出たんだけど景品がちょっと古い問題!?

先日のテンの日はいかがでしたか??

魔法の迷宮で貰えるカードが遂にアンドレアルが実装されたり、

ルームを探すイベントがありましたね!!

 

特にルームなんかは、これから立ち上げる人はぜひ頑張ってほしいし

探していた人はいいルームに巡り合えたらいいなと思います^^

 

そんな中ですが、

テンの日のやることの1つにチェイとのダイス勝負があります!

 

ダイスの出た目に応じて色々もらえるのですが

1~94:せかいじゅの葉

95~99:好きなアクセサリーをどれか1つ

100:幸運のおまもり

という景品のラインナップになっています!!

100で出る幸運のお守りは結構貴重なアイテムですねー!

 

スポンサーリンク




 

この前のテンの日は、ダイス勝負をしたらなんと95~99の奴が当たりました!!

好きなアクセサリーが5つの中から1つ選べるんですが内容を見てみると・・・

実はアプデで改変がされておらず、どれもバージョン3に登場したアクセとか召喚符のボスのアクセです。

大地の大竜玉なんかは、最近は第三世代のアクセが出ましたね~

召喚符の錬金も以前より緩和されました

(呼び寄せの筆は換金アイテムになりました!!)

 

当時は結構貴重だったのですが今ではいつの間にか昔のアクセになっちゃいましたね(;´∀`)

チェイさん、そろそろアイテムを見直してもいいんですよ!?

 

王女の愛を完成させるために竜のうろことか、最新アクセなんか用意してもいい気もします!!

 

以上、チェイとダイスについて思ったことを独り言を言ってみました!

あとつい最近今更知ったのですが、翌月の10日にダイス勝負がリセットされるだけであってテンの日当日じゃなくてもダイス勝負が出来るみたいですね

 

テンの日、インし忘れた~~とかの場合でもダイス勝負は出来るのでもしよければ挑戦してみてください!

 

 

 



 

 

ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!!




-イベント関連, 攻略記事

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5