5月8日から行われている第4回のイセエビ釣りの大会も中盤に差し掛かりました。

なんだかあっという間に過ぎてしまいましたね~

ランキングも熾烈な争いが繰り広げられています!!

 

本記事では途中までの結果についてと自分の結果報告をしていこうと思います。

 




 

第4回フィッシングコンテスト 最大サイズのランキングについて

現在の1位~10位の結果は1649cm~1643cmという結果でした!!

正直、1600cm台を釣ることですら結構難しいのにこんな大きいエビを釣る方々素晴らしいです!

 

当落線上の200位の大きさでも1613.8cmという結果でした~!

序盤戦は1600cmよりちょい上くらいならランクイン出来たのに段々とレベルの高いイセエビが登場してきました!

 

スポンサーリンク




第4回フィッシングコンテスト 最小サイズのランキングについて

最小サイズは遂に300cmを切るのじゃないかというような小さいサイズのイセエビも発見されています!!

これも400cmですら希少種なのにここから更に100cm小さいのを釣るなんて・・・。

 

最小サイズの当落線上は363.8cmでした!

これも序盤戦は400cmでランクイン出来たのが段々とレベルが上がっています。

 

スポンサーリンク




 

自分の途中経過について

結構いいサイズは釣れているのですが、ランクインまでなんだか近いようで遠い感じです><

大きいのはこんな感じで

 

小さいのはこんな感じです。

やっぱり黄金イセエビはもっと大きいの釣りたいです!!

最小のはイセエビというより大きいザリガニみたいな感じですね^^

 

ちょっと別の方に時間を取ってて釣りがあまり出来てなかったですが、後半戦も頑張っていきたいです。

 

まとめ

以上が、フィッシングコンテストの中間結果についての結果でした。

 

最大サイズでは大きさが

1613.8~1649.5cm

 

最小サイズの大きさは

301.1cm~363.8cm

 

という状況でした。

上位を狙っている方は残り約5日間くらいありますので大物を狙っていきましょう!!

 

 




 

少しでも役に立ったらポチっとお願いします!!!


人気ブログランキング