ジラフマスターの転生モンスタージラフシスターを倒しました!

ジラフシスターからは鉄壁の魅了ガードという優秀な宝珠をゲットできますので、まだ入手していない方は称号の入手がてら探してみることをおススメします!

 

本記事では、ジラフシスターと戦う時に準備をすることから、報酬のアイテム、みやぶった結果までとことんまとめてみました。

準備する事

転生モンスターを狩る時は、次の準備はしっかりしましょう!

  • 職業はまもの使いを選択
  • 職業の証にまもの使いの証(万能の証)を装備
  • きせきの香水を用意すること
  • 職業レベルが高いと特技の「みのがす」が有効

これにより、少しでも転生モンスターに出会う確率をアップさせます。

あとは、ジラフマスター自体が油断していると割と強めのモンスターなので全滅には気を付けましょう。

ジラフマスターの場所

Ver3.4に登場したマップ、オーフィーヌの海がおススメです。

いざないの間→円盤の遺跡 闇の領界入口 の経路から行くことが可能です。

マップもこの辺りをウロウロしていれば出てきます。

シンボルの数もそれなりに居ますので、数に困ることもありませんでした。

そして探しているうちに遂に…

ジラフシスター発見!

転生モンスターを探すこと約15分

ジラフシスターに出会うことが出来ました!!

魅了の舞で、厄介な魅了状態にしてきますのでこれも油断をしているとパーティが壊滅する恐れがあります!!

確実に落ち着いて処理をしましょう。

 

スポンサーリンク

ジラフシスターを倒した時の宝箱、称号

こういった報酬をゲットできます。

ビーナスの涙をレアドロップで入手しました~

今回ゲットしませんでしたが、通常ドロップはぶどうエキスです。

 

また、炎の宝珠?は鉄壁の魅了ガードです!

魅了耐性を100にする時には必須の宝珠です!!

そして、首長姉御ハンターという称号をゲットできます!

かたがきの「首長」は称号を自作するときに自由に組み合わせられます。

「くびなが」と読んでもいいですし、別の称号を自作するときは集団を統率する長を意味する「しゅちょう」としても使えそう?です。

ジラフシスターをみやぶった結果


見破った内容も書いてあることが面白いのでしっかり見破りました。

転生モンスターはしっかりみやぶっておきましょう!

まとめ

以上が、転生モンスターのジラフシスター討伐の記事でした。

オーフィーヌの海が移動の手間をかけず一番楽に出会えルことが出来ます。

 

重要な宝珠も落としますのでまだ倒していない方は狙ってみましょう!

少しでもためになったらポチっとお願いします!


人気ブログランキング