" />

プレイ雑記

【速報】深淵の咎人たち第2弾「絶念のアウルモッド」の実装日が決定!!

深淵の咎人たち第二弾のボスである「絶念のアウルモッド」の実装日が確定しました!!

開戦日を早速書きますが・・・

2022年12月8日(木)となりました!!!

 

思ったよりも早いですねー(;´∀`)

最強に最速で挑める日は9日となります

 

12月のアウルモッドは強さ1は偶数日、強さ2は奇数日に挑戦することができます。

それぞれのペースで討伐を頑張っていきましょう!!

 

そして8人討伐のアウルモッドは橙のラクリマが入手できますが断罪のゆびわの強化量も判明しました。

○○系にダメージのような種族特効は、+2%強化することが

○属性にダメージのような属性攻撃の威力が+0.5%強化することが出来るようになります。

断罪のゆびわも少しずつ実用的になりそうな感じの強化ですね、今後どうなるか気になるところです。

 

今の時点では、

系統は悪魔系??獣系??

耐性はどうなるのか??

魔法構成なのか物理構成なのか??

などなど気になる点もありますが当日を楽しみにしましょう~!

 

ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!!




-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5