" />

プレイ雑記

【xx飯分挑戦】剛獣鬼ガルドドンⅣをやっと討伐しました~~!!

ずっと挑戦していたガルドドンⅣをやーーーーっと討伐することができましたー!!

既に組んで行っている人とかよりもだいぶ出遅れてしまいましたが、魔戦・デス・賢者・海賊構成の魔戦で初討伐をすることが出来ました

 

実装されてから2週間経過しましたが、ムチャクチャ強敵でしたね~

タイトルにxx飯分挑戦と書きましたが、数えてないくらいやっててザッと50飯分くらいはやったんじゃないかとは思います。

 

エンドボスで史上最高の100万というHPを魔法職で削るというのはやっぱり至難の業でした。

しかも1つのミスで一気に崩れることも多いので、これまた結構大変です。

 

・神パラディン様をつかんで称号取るよりもデスマス構成で遊んでみる

・緑玉中心でチャレンジ

というような縛りプレイみたいなことをしていましたが称号を取った時の達成感は非常に大きいものでした!

 

ガルドドンは前から好きなボスですし、もう少し他の職とか今の魔戦を極めたりとかして遊んでいきたいなと思います。

あとバージョンアップとかでやることも盛りだくさんなのでそれもやらないと(;´∀`)

 

 



 

ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!!




-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5