" />

プレイ雑記

絶念のアウルモッド強さ2の初日討伐達成!!

 

久々の投稿です(;´∀`)

ひとまず日記風な内容にはなりますが、

アウルモッド強さⅡを初日討伐することができました!!

強さ1の初日はリアル事情で参戦できませんでした><

なので強さ2は事前に強さ1の8人で数回ほど予習をしてから練習を快くOKしてくれたフレさんがいたので一緒に行くことに・・・

 

中々手ごわい敵でしたが、協力してくれてた方々に支えてもらいながら強さ1をすっ飛ばして無事に強さ2を倒すことが出来ました!!

初めて倒した職は今回はバトルマスターで、構成はバト・魔剣士・レン・僧侶という構成です。

(前回のルベランギスは武闘家)

 

もう少し武者修行をしようと思いその後も少し通いましたが・・・

別のパーティでも倒すことが出来ました!

しかも称号戦だったのでこっちも嬉しくなりました^^

この時はバトルマスターでもう1勝と武闘家で初勝利の計2回討伐ができました!

 

1人で受けるところを巻き込んでしまったり

石割のギミックに慣れない部分があったりなど・・・

まだまだこれからですが頑張っていこうと思いました!!

 

あと、今回のボスは色々な構成で遊べそうなボスで楽しそうですね^^

他職にも挑戦していこうと思います!!

 




-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5