" />

プレイ雑記 防衛軍

苦節○○年!?防衛軍の盾ガチャで属性埋めゲット!!

防衛軍で盾の交換をやっている人はいますか??

属性錬金の盾は非常にレアでバザーでも高値で取引されていますが、

防衛軍の盾ガチャで引き当てた場合はなんと無料でゲットすることができます!!

 

そんな中、最近は新武器の需要も落ち着いた頃なので盾の交換を少しずつ行っていました。

 

普段の交換では

無いよりはマシ程度

 

これも無いよりマシ

 

うーーん、微妙!!

っていう感じに普段は理想通りな盾と中々出会うことが出来ません><

まあでもこれを引き当ててみるのが防衛軍の醍醐味の1つでもありますね!

 

スポンサーリンク




 

そしてそんな中、運命的な出会いを果たせました

防衛軍の高速周回の存在を知って約2年が経ちましたがなんとつい先日・・・

雷属性埋めの盾をゲットすることが出来ましたーーー!!!

 

証拠写真として

アイテムの歴史でも防衛軍のガチャで入手いたしましたよーー!!

初めて属性埋めの盾をゲットできたし、雷属性は使う敵も多めな奴なので貰えてかなり嬉しかった奴です。

 

一応今まで交換した回数のリアル事情を教えますと・・・

何回回したか数えていません!!

とりあえず今まで100個以上は回してみて巡り合えましたw

 

そして!!!!

また別の日に余ったメダルで盾ガチャを回していたところなんと・・・

属性埋め盾の2つ目、氷埋めの盾も登場しました!!!!

もうしばらく会えないなと思ったら、短期間のうちに2つ目に出会えてビックリですΣ(゚Д゚)

 

えっと残る属性盾は

炎、土、風、闇、光の5種類と先はまだまだ長いですが、

なんかここまで来たらコンプリートする楽しさもありそうですねw

 

あと盾ガチャした時、これだけは言っておきます

2つとも出た時は「出ろーー!!」みたいな物欲は一切ありませんでした

取りあえずメダルの上限999枚に近かったから消化しよう!

というくらいの気持ちで引いたら出ました。

 

つまり、物欲を捨てて引いた時にいつの間にか出るようなことが多い気がしました。

 

さいごに

今から盾ガチャを始める場合は輝天の盾がおススメです!

もうしばらくしたら次のアプデで新盾が出て性能は未知数ですが今は輝天の盾が基礎スペックは優秀です。

引くときは欲を捨てて引いた方が当たる感じはします。

 

今回はとりあえず属性埋めの盾を引けたのは初で嬉しかったので記事にしてみました

最後までお読みいただきありがとうございました!!

ボチボチと盾ガチャを頑張っていこうと思います

 

 



 

 

ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!!




-プレイ雑記, 防衛軍

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5