" />

プレイ雑記

年賀状沢山ありがとーー!2022年もよろしくお願いします!!

久々のブログ更新になります(;´∀`)

年末年始は、ちょっとリアル事情も色々と立て込んでおり中々更新する時間がありませんでした><

 

本年度もボチボチと記事更新をしていこうと思いますので

読んでくれる皆さんどうぞよろしくお願いいたします!!

 

ドラクエ10ではゲームなのにも関わらず・・・

様々な人が新年のあいさつで沢山の年賀状を絵葉書で送ってくれました!!

どれもクオリティの高い写真や文章ばかりで見ていてとても楽しいものでした

 

今回は思い出の保管庫として

フレさんから頂いた年賀状をベタベタとですが貼っていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にどれも上手に撮れてて良くできている年賀状ばかりです!

絵柄を見るだけでも十分楽しめますね^^

 

ひとつだけ豆知識を伝えて早いけど最後にしようと思います。

このような年賀状は思い出として残したい場合はぜひスクショなどをして残しておきましょう~

フレさんが、思い出アルバムから自分の年賀状の写真を消してしまうと絵葉書の写真が表示されなくなります><

残したい方は別の場所で保存しましょう(;´∀`)

 

 



 

 

ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!!




-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5