" />

イベント関連 攻略記事

第6回フィッシングコンテストが開幕したので早速2垢で乗り込んでみた!サイズ別報酬はすぐコンプできたよ!!

遂に始まりました第6回フィッシングコンテスト!!

今回のエモノは旬のマダイです!!

 

大会期間は

2021年9月29日(水)12:00 ~2021年10月10日(日)23:59 まで

となっております

 

マダイが釣れる場所は次の3か所です

・コルット地方G6付近

(レーンの村からの移動が楽)

・ゴブル砂漠西B6付近

(商人たちのテントからの移動が楽)

・プクレット地方A8・B8付近で釣ることができます

(プクレットの村からの移動が楽)

 

期間中に大物やミニサイズ、ピタリ賞などを狙っていきましょう!

そして今回、早速イベントの方に参加しました~

 

2垢で1時間ほど遊んでみてどのくらいおさかなコインを稼げたか?

大物とかは釣れたのか??について書いていきます

 

スポンサーリンク




 

おさかなコインを1時間で稼いだ枚数

旬のマダイの交換できるコインの枚数ですが

サイズによりますが1匹につき約300~400コインと交換できます!

さらに黄金マダイは1匹につき1100~1300コインでした!

(黄金は大きさ1cmにつき1コイン)

 

それぞれのキャラのおさかなコインの枚数ですが

1時間ほど遊んでみたらコインはどのくらい貯まったか公開してみます!

 

因みに2垢で交互に操作しながら釣りをしました!

 

シド

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

約1時間で16121コイン稼ぎました

 

クロス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

約1時間で13756コイン稼ぎました

 

その他にも、クロスはまさかだったけど1時間で大量の黄金マダイも釣りコインと交換はまだしていません!!

全部で5匹釣れました(ちなみにシドは0匹でした;;)

 

スポンサーリンク




 

大物は釣れたのか??

1時間ほど遊んでみての暫定の結果はこんな感じです

 

シド

 

クロス

さすがに1時間ではまだまだ上位狙えるような魚は釣れませんでした><

 

ピタリ賞も貰えたなかったのですが・・・

あと、0.6cm惜しかった奴なら釣れました><

 

 

サイズ別報酬なら、ちょこっと遊んだだけでメインサブ両方は無事にゲットすることができました!

お得なアイテムばかりなのでぜひ狙いましょう^^

 

新たな景品のスタンプは3つ貰えます!

凝っていますね~~

 

さいごに

イベントが開幕して1時間ほど早速乗り込んで遊んでみましたが

サイズ別報酬はチョコっと遊んだだけで全部ゲットすることができました

スタンプは相変わらずクオリティ高いのでいそげーーー!!!

 

おさかなコインの時給は、ゆるりと遊んで16000コインくらいはたまりますね!

もっと効率よく釣りすればさらに多く稼げそうです。

釣りイベントで遊びながら限定交換屋が来るのに備えて貯めてみましょう!

 

それではもうちょっとイベントの方を堪能しようと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 



 

ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!!



人気ブログランキング

-イベント関連, 攻略記事

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5