" />

イベント関連 プレイ雑記 攻略記事

おさかなコイン限定交換屋の交換は何がおススメなの??

おさかなコインの限定交換屋が登場しました!!

今回の交換期間は

2020年11月11日(水)12:00 ~11月23日(月)23:59 まで

となっています。

 

忘れずに欲しいアイテムは交換しておきましょう!!

そこで今回は、おさかなコインの限定交換屋でおススメは何か??

についてを紹介します

 




 

おさかなコイン限定交換屋 今回のラインナップとおススメ度

これが今回交換できる景品の一覧です!!

 

おススメ度は今回は★~★★★で評価してみようと思います!

あくまで個人的な意見なので、一つの参考にしてみてください

 

ゲルニック将軍カード

10000枚で交換できます。

コイン屋さんで買う場合は60000Gします。

 

属性ダメージの威力を増やす智謀の首飾りのアクセを入手できるボスですが、これは突き詰めると全種類作る事になるので何回も周回出来るボスです。

 

使う時に備えて、アクセサリーの破片を集めるのも一つの手です。

おさかなコインの還元率も結構高めなので交換しておきましょう。

おススメ度:★★★

 

ゴレオン将軍カード

10000枚で交換できます。

コイン屋さんで買う場合は60000Gします。

剛勇のベルトがまだ完成してない方は交換がおススメです。

おススメ度:★★

 

宝珠の香水 3個

10000枚で交換できます。

宝珠の香水は入手方法が結構限られており、宝珠集めがまだの場合は入手しておきましょう。

 

また、プチプチ香水にして18個に分けておくのもおススメです。

おススメ度については

宝珠集めがまだまだって人の場合は★★★

宝珠集めがだいたい終わっていたり、香水が残っている人は★

といった感じです。

 

身代わりのコイン

15000枚で交換できます。

身代わりのコインの入手方法が結構限られているので、イベントの時期にしっかり交換しておくのがおススメです!!

おススメ度:★★★

 

帝国三将軍カード

15000枚で交換できます。

帝国三将軍は、ふくびきで3等になってもバザー価格10万G前後でまだまだ高いコインです。

 

おススメ度については

ガナン帝国の勲章のアクセが終わってない人は★★★

終わっている人は★です。

 

スポンサーリンク




 

ドラゴンカード

20000枚で交換できます。

バザー価格ですが約18万Gです。

 

竜のうろこ自体は、ふくびきの等級が落ちた分完成が楽になりましたが

王女の愛の完成を狙ってる場合はある意味エンドコンテンツの1つです。

 

現在のバザー価格と比較しても、おさかなコインの還元率はいいので交換してみましょう。

おススメ度については

王女の愛の完成を狙う方や、竜のうろこがまだな人は★★★です。

 

魔犬レオパルドカード

30000枚で交換できます。

バザー価格ですが約20万Gです。

コインボス関連のカードのおさかなコインの還元率はどれも結構いいです。

 

魔犬の仮面は、採用する場面は限られていますがおススメの型が色々あって完成させるのに時間がかかるアクセです。

これも終わってない方はおススメアイテムです。

おススメ度:★★★

 

銀の錬金石 10個

30000枚で交換できます。

Lv108装備を強化するために使われます。

最近の装備は錬金石を有効活用すれば、装備を安く買える場面も多いため集めておくのがおススメです。

 

ただ、3万枚で10個と交換するかどうかと言ったら、結構お高いですね(;´∀`)

今の手持ちのおさかなコインと相談しましょう。

 

おススメ度については

石が欲しい方、おさかなコインに余裕がある人は★★★

それ以外は★★ といった感じです。

 

夢のアクセサリー箱2

40000枚で交換できます。

ランダムなアクセがどれか1個入手できます。

アクセ完成が、全然終わってない方はどれを引いても大体美味しいですが、

いい具合にアクセ完成が終わっている人にとってみると40000枚は高いです><

 

おススメ度については

アクセ完成がまだな人は★★

アクセ完成がだいたい終わった人は★です。

 

戦神の箱2

50000枚で交換できます。

戦神のベルト+3が必ず1個貰えるアイテムです。

 

しかしながら・・・

貰える分はいいのですが、50000枚って高すぎやしませんか><

 

おススメ度については★かなって思います。

でもコインが余ってる場合は、交換してみていいと思います!

 

まとめ

以上が、今回のおさかなコイン限定交換屋の景品についてでした!!

今のコイン稼ぎのおススメの方法は釣り老師の納品やレアな魚を釣って稼ぐ方法がおススメですが

11月14日まででしたら、本マグログランプリに参加しつつ稼いでみるのもおススメの方法です。

限定交換屋は11月23日までなので、欲しい商品がありましたら交換しましょう!!

 

 



 

 

ブログランキング参加中!!

応援ポチポチお願いします!!



人気ブログランキング

 

-イベント関連, プレイ雑記, 攻略記事

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5