" />

プレイ雑記

やっとダークキング強さ5を討伐しました!!

やっとダークキングの強さ5を倒すことが出来ました!!

 

野良のパーティで今回は勝たせていただき、職業はバトルマスターで挑みました~

 

もう今までにご飯を何回食べたか覚えていませんが、

勝てた日は、何だか集中力も途切れずスッキリとしていたため1飯で無事に勝つことが出来ました!!

 




 

1戦目は

12分台でダークキングのHPが黄色にはなりましたが

その後の猛攻に耐え切れずレーザーも増え陣形が乱れてしまい全滅

 

2戦目は

最初から上手く皆で連携が取れずグダグダ展開になってしまったためすぐ仕切り

 

スポンサーリンク




 

そして3戦目・・・。

気を取り直して集中しながらいつも通り立ち回っていました。

13分台で黄色になって

7分台で赤でした

正直、今まで挑んだ中で一番の上振れの時でした

 

「ここでとにかく陣形を崩さず全滅しないように」と頭の中で思いながらも

称号が絡んでいたため動揺は隠せず心臓がバクバクでしたw

 

残り時間が迫っていくほど心臓の音が大きくなっておりましたが兎にも角にも

がむしゃらに天下無双をブンブン!!

 

「まだ倒れないかー!!」と心の中で叫んでいましたね><

 

そして、、

時間も少し残して無事に勝つことが出来ました

おかげ様で称号もゲット!

 

正直言って、他のプレイヤーが凄い上手かったです

ダークテンペスト対策に風耐性が100%の僧侶さんもこの時居ましたが安定感が段違いでした

 

一緒に練習してくれた方

この時に組んでくれたプレイヤーの方には本当に感謝です

 

次は、、、レグナードですねぇ

取り急ぎ、報告でした

装備とか宝珠、立ち回りの情報も自分なりのやり方とかですが後日書いていこうと思います

 

 



 

 

 

応援ポチポチもお願いします!!


人気ブログランキング

 

 

-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5