" />

イベント関連 攻略記事

賢者の壁 最後の壁が発表!!期限までに間に合うのか??

大討伐イベントの賢者の壁もいよいよ終盤を迎えてきました!

4人の賢者の分は、常闇の聖戦、聖守護者の闘戦記、強ボスオーブ、コインボス等を全プレイヤーが討伐したお陰で無事に終わりました

 




 

そして、5つ目の壁が公開されました!!

それは

どんなキャラが出てくるかと思いきや、まず登場したキャラはキュルルでした!!

常闇、聖守護者ときたら最後のお題はどんなのが出たかというと・・・。

 

上から順に

1、各種転生モンスターです!個人的にこれが1番難しそうに見える・・・

せっかくの機会なので、モンスターの図鑑埋めがまだなのが居たら転生モンスター狩りをするのも良さそうです

 

2、震撼の冥宰相、戦慄の魔元帥の討伐です!

今回の邪神の宮殿のボスが対象になっています。これが一番多い数です。

人間8人で攻略すれば8人×2体分で1試合で16体分貢献できそうです

強ボス200万を攻略出来たらなら行けそうですね^^

 

3、絵画の額縁のイラストは、バトルルネッサンスの超強いの敵が対象です。

ハッキリ言って「超強い」は超強いレベルです!

1個下のレベルの「強い」のはるか上を行くほどですね(;´∀`)

でも、挑戦のやりがいがあるのでこれもやってみたいです!!

 

一番重要な期限に関して言うと

10月20日(日)23:59 まで

となっております!

まだまだ達成できそうな期限なので、私も貢献できるところは少しでも協力したいです!

 

最後の壁を達成すると、

「永久時環のオルゴール」が貰え、家の中のBGMを変える超豪華なハウジング用のアイテムが貰えます!!

私もオルゴール欲しいので頑張っていきたいです

 

追記

5つ目の壁が公開されたその日に終わっていました(^▽^;)

これで景品ゲットです!!

 

 

 



 

 

応援ポチポチもお願いします!!


人気ブログランキング

 

 

 

 

-イベント関連, 攻略記事

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5