バージョン5.3にて、レベル上限が114→116へと解放されました!!

 

前回のバージョンでは、私は初の全職カンストを達成することが出来ましたが・・・

新バージョンにて、またレベル上げに励まなければなりません><

 

この調子で行くと、バージョン5.5ではレベル上限が120になりそうですね!!

とまあ、そんな遠い話をしても仕方ないので

 

今回もバージョンアップ後1番最初に、レベル上限解放に向かいました!!

本記事では、レベル上限116の解放クエストの進め方について簡単に紹介していこうと思います!!

 




レベル上限116解放クエストの進め方

 

今回は、ウェナ諸島・地底湖の洞くつC2付近にある「天声の間」が舞台です。

ちなみに、天声の間はバシっ娘で移動すると楽です。

 

天唱楽師に話しかけることでクエストを受けることが出来ます!!

それでは、クエストの進め方について紹介していきます。

 

1、ジュレ―島上層にあるジュレリア地下廃坑に向かう

ジュレ―島上層にある、ジュレリア地下廃坑の奥のところにある詩吟のほこらまで移動します。

これも、ジュレリア地下廃坑の入口まではバシっ娘で移動すると楽です。

 

2、歌声の化身と戦う

詩吟のほこらの中に入ると、歌声の化身というボスと戦います。

初見だと中々強いボスでして、耐性があると便利です。

・おびえ耐性

・混乱耐性

・呪文耐性

・踊り耐性

この耐性は揃えておくか、サポート仲間を探すときにはこれらを検索条件に入れてみましょう。

 

私はこの時の構成は

自分 バトマス、戦士、僧侶、旅芸人の構成で無事に何とか倒せました!

 

3、報告してクエストクリア

再び地底湖の洞くつに戻って、天唱楽師に報告をするとクエストクリアになります!!

これにてレベル114→116へと解放することが出来ました!!

 

スポンサーリンク




 

必要経験値について

そして、気になる必要経験値ですが

前回のLv112→Lv113まで上げるための経験値が、遂に100万越えを果たしましたが

 

今回のLv114→Lv115まで上げるための経験値はこんな感じでした!!

 

また更に経験値が増えましたよーーー!!!

レベルアップが、段々と歯ごたえが出てきて楽しくなりますね(;´∀`)

 

まとめ

以上が新たなレベル上限であるLv116を解放するクエストの進め方についてでした!

 

やってみた感想ですが、今回もボス戦だけなのでチャートは短めです。

ただ、初見で挑むと何気に強いボスだったのでガンバっていきましょう!!

 

どうしても勝てない><

という場合は、強さを「弱い」に設定して挑むというのも手です。

 

そんなわけでバージョンアップ後はレベル上限解放を真っ先にやってしまいました。

ではでは、バージョン5.3もレベリングに励みましょう!!!!

 

 



 

 

ブログランキング参加中!!

応援ポチポチお願いします!!



人気ブログランキング