Ver5.1にて、レベル上限がLv110→Lv112まで解放されました!

 

今回もバージョンアップ後には早速レベル解放をしてきました

もはやここまでレベル上限が上がるとは!!

本記事では、レベル上限112の解放クエストの進め方について簡単に紹介していこうと思います!

 




 

レベル上限解放クエストの進め方

真のロヴォス高地にいる「星拳士スニフル」からクエストを受注することができます。

場所は、この辺りです!

バシッ娘で「真のロヴォス高地・山地前」にて移動すればすぐに目的地へ向かえます。

 

ここで「クエストNo614 香りでたどる軌跡」を受注します。

 

クエストを受注すると2つの重要アイテムであるビンが貰えます。

このアイテムを使うと、今回のお題のモンスターのヒントが得られますので倒します。

 

因みに答えを言ってしまうと

1体目は、コニウェア平原にいるこんぶ大将です!!

来たばかりの時は、シンボルが少なめですが他のプレイヤーと取り合いでした!

 

2体目は、ローヌ樹林帯にいるマッシュスライムです

これは、ノーヒントだと少し考えさせられてしまった内容ですw

 

因みに、この2体を倒して再び星拳士スニフルに話しかければストーリーが進みます。

あとは、話を進めておけばストーリークリアとなります!!

これにてレベル上限が112まで解放されることになりました

 

必要経験値についてですが・・・。

これは前回のLv108→Lv109に上げるための必要経験値でした。

そして今度は・・・

因みにLv110→Lv111までレベルを上げるための必要経験値です。

運営からぼそっと発表はされていましたが

次のレベルまでの必要経験値がちょこっと増加しています

皆さん、レベリングを少しずつ頑張っていきましょー!!

 

まとめ

以上が新たなレベル上限であるLv112を解放するクエストの進め方についてでした!

やってみた感想ですが、少々謎解き要素があってやってて楽しいクエストでした

 

そして、必要経験値・・・

最近までは、95万前後で1レベルアップ

ずっと変わっていなかった経験値の数量ですがLv111以降は少し増えてしまいました><

レベリングも楽しんでいきましょー

 

 

 



 

 

少しでも役に立ったら応援ポチポチお願いします



人気ブログランキング