" />

イベント関連 攻略記事

トリニティ対抗戦とスライムレースとアストルティアナイト総選挙について

最近まであったイベントについてや近日中に開催されるイベントの簡単な内容を

ざっくばらんにまとめてみました。

 




今回は

1、バトルトリニティ対抗戦 優勝クラブ決定!

2、スライムレースの大会の開催について

3、アストルティアナイト総選挙開催について

の3本立てで紹介します!

 

1、バトルトリニティ対抗戦 優勝クラブ決定!!

第1回のバトルトリニティ対抗戦が1月24日~2月24日の1カ月間開催されていました。

今回の優勝クラブは・・・

天狐アマツカゼ が優勝いたしました!!

早速、アズランに行って優勝トロフィーを拝見させていただきました。

こんな感じに飾ってあります!

近くで見ると綺麗です!

 

全然アマツカゼ風のコーデをしていないのはご了承ください。

 

アマツカゼに所属していたプレイヤーは代理人ハヤテから10万Gを貰うことが出来ますし、

上位プレイヤーは更に高額賞金をゲットできます!

 

スポンサーリンク




 

2、スライムレースの大会が2月27日から開催!

スライムレースの大会である

第4回 アストルティアカップが2月27日(水)~3月10日(日)まで開催されます!

育てたスライムをレースに参加させて、ポイントを稼ぐような大会です。

 

今回は景品を紹介します。

・参加賞 スライムシール(顔アクセ)

・大会の勝利ポイントで貰える賞金 1アカウントにつき最大100万G

・前回のスライムレースに参加してないプレイヤーは「しぐさ書・アコーディオン」が貰えます

景品内容はかなり豪華なので奮って参加しましょう。

 

また、サブアカウントでスライムレースに参加すると追加で100万G貰うことができるので、

別アカウントで参加するほど貰える賞金が大きくなってきます

 

3、アストルティアナイト総選挙 開催

前回は女性キャラのトップを決めるアストルティアクイーン総選挙がありましたが

今度は男性キャラの人気投票であるアストルティアナイト総選挙が開催されます。

 

投票期間と結果発表については次の通りです。

投票期間 2019年3月1日(金)12:00~3月10日(日)23:59 まで

結果発表 2019年3月11日(月)0:00~3月17日(日)23:59 まで

となっています。

 

今回のクイーン総選挙の時みたいに、1アカウントにつき1日10票までの投票制になっています。

集計係モカも登場します^^

 

まとめ

以上が2月末~3月ごろに開催されたりするイベント関連の情報のまとめでした。

Ver4.5があともうちょっとで始まることを予定されていますが、その前にも色々なイベントが

用意されています。景品も期間限定で豪華なものがあったりしますので、参加しましょう!

 

トリニティ対抗戦に関しては、アマツカゼが優勝でした!トロフィーも綺麗でした^^

しかしながら、今回は割と多くのプレイヤーが分かり切っていた優勝だったので次回の対抗戦は

もっと接戦になるように改善していくとより楽しい対抗戦になりそうです。

 

 

スポンサーリンク




 

ブロランキング参加中!ご協力お願いします!!


人気ブログランキング

 

-イベント関連, 攻略記事

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5