" />

プレイ雑記

スペシャルふくびきを1500連回した結果について報告!

ドラゴンが実装された時期もあったりして皆さんが色々ふくびきをしてくれたおかげで

スペシャルふくびき券が1500枚貯まっていました!!

 

前回、777連した時の結果はこちらです

おすそ分けで貰ったスペシャルふくびきを777連回してみた~!!

今回は777連の約2倍である1500連を思い切ってやってみました!!

 




 

スペシャルふくびき 当選確率のおさらい

本題に入る前に、スペシャルふくびきの当選確率から前回の記事と同様おさらいします。

特等 ゴールデントーテムの家 0.0001%

1等 好きなドルボプリズム   0.005%

2等 メタキンorゴルスラコイン 0.48%

3等 メダル100枚チケット   2.04%

4等 各種香水1つ       4.54%

5等 好きなコイン・カード  11.50%

6等 超おたからのタネ      3.50%

7等 まほうのせいすい3個   13.00%

8等 まほうの小ビン     61.9349%

9等 お好きなフン 30個    3.0%

 

今回ちょっと欲しいのは、1等のドルボプリズムです!!

777連回した時は出ませんでした~

 

そして

1500回回すとなると単純計算で当選確率が7.5%!!

ここまで貯めて回しても当たる事が稀なんですよねw

 

サービス終了までにチョコチョコ回していつかは当たるといいなぁ・・・。

そんなわけで、ちょっとスペシャルふくびきをドーンと回していこうかと思います!!

 

スポンサーリンク




 

スペシャルふくびき 1500連引いた結果

はい、1500回回してみました!!!

これが今回引いた結果です!!

ちょっと注意点なのは

※魔法の小ビン、魔法のせいすいの数は数えていません

 

2等 メタキンorゴルスラコイン

これが4本当たりました!

777連した時は2本でした

今回ももちろんメタキンコインと交換です

2倍引いた分、当選本数もちょうど2倍になりましたw

 

3等 メダル100枚チケット

25本当たりました!!

前回は半分しか回して無いのに22本でしたね><

またちいさなメダルの補充を今回の企画ですることが出来ました

 

5等 好きなコイン・カード

ちょうどルームの催し物で使いたかったのでこれが欲しかったです

前回は92本当たっていましたが

全部で178本当たりました!!

・キラーマジンガ 32枚

・グラコス 32枚

・バラモス 32枚

・幻界の四諸侯 24枚

・白紙のカード切れ端 58枚

魔法の迷宮をガンガン周回頑張ろうかなと思いますよーw

 

6等 超おたからのタネ

前回20個くらい当たったのに対して

今回は53個当たりました!!

ここまで種が溜まれば、畑やる時に全然困らないですw

 

9等 うまのふん

1000個以上引けましたよー!!

水やりするにしても全部は使うのには一苦労ですが・・・。

1500連すると、結構糞は貰えるものなのだなと改めて実感しました

 

まとめ

以上がふくびき1500連の結果でした!!

要点をまとめると

・前回の倍引くと、ほとんどの景品の当たった本数も大体倍に

・3等のメダル100枚は前回の奴は引きがおかしかった

・糞は1000個以上当たった

・1等は結局当たらなかった

という感じですね~

ここまで貯めたふくびき券をガッツリ使うと結構気分が爽快しました!!

1等や特等が当たるのはいつになるやらですがいつかは当てたいです

 

 

 



 

 

 

ブログランキング参加中です 応援ポチポチお願いします


人気ブログランキング
 

-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5