2月9日0時より、バトルトリニティ後半戦がスタートしました!!

後半戦で状況がどのように変わるのか、楽しみなところです^^

本記事では、バトルトリニティ後半戦に向けて雑多な内容をにまとめていこうと思います!

 

 

スポンサーリンク




 

対抗戦 今後のスケジュール

後半戦の期間

2月9日(土)0:00~2月24日(日)23:59まで

結果発表

2月26日(火)~3月24日(日)23:59まで

 

以上のようなスケジュールになります!

皆さん、悔いのないよう頑張りましょう^^

 

前半戦との変更点

前半戦の時との変更点は大きく次の2つです

クラブの移籍が出来なくなる

前半戦では、1万Gさえ払えば好きなクラブに移動することが出来ましたが後半戦ではそれが出来なくなります。

対抗戦の終了まで前半戦で最後にいたチームに所属することになります。

 

ちなみに私はちょっと報告していなかったのですが、アマツカゼブルートライデントに移籍してましたが、

フレさんがアマツカゼで戦っていて誘われたので、またアマツカゼに出戻りしました

 

ランキングが表示されるようになる

前半戦では非公開だったランキングが後半戦では表示されるようになります。トトゴンに話しかけると

ランキングが詳細が分かります。ランキングの部門は次の3つがあります。

1、クラブランキング

5つのクラブ間のランキング結果が表示されます。

 

2、閃手ランキング

全参加者の勝ち点を競い合うランキングです。

トリニティに参加して、1位になって勝ち点を獲得しているプレイヤーほど上位に慣れます

 

3、クラブ内閃手ランキング

クラブ内の勝ち点を競い合うランキングです。

 

 

スポンサーリンク




 

 

気になるランキングについて

それでは、後半戦開始時点のランキングを発表します!!

2月8日 20:00時点のクラブランキングはこのようになりました!!

下馬評だったり、マッチングでは常に存在していたアマツカゼが中間結果ではトップでした!!

2位 ブルートライデント

3位 オルフェアリーズ

4位 ガタラアームズ

5位 グレンドラゴニア

以上の結果となりました!

 

優勝した暁には・・・

優勝クラブのホームタウンにトロフィーが!

こういったようなトロフィーがグレン、ガタラ、ジュレット、アズラン、オルフェアのどこかに

飾られます!

優勝賞金も豪華

優勝したクラブに報奨金みたいなものが貰えます!

優勝クラブの勝ち点1~1000位の方には参加費ゴールドを山分け

1001位以降の方には100,000Gがプレゼントされます

 

 

まとめ

以上、バトルトリニティ後半戦に関するトピックスでした。

クラブランキングはアマツカゼが前半戦人気でしたが、やはり中間結果ではトップという状態でした。

後半戦以降は、アマツカゼの優秀閃手が別のクラブに移籍したのか、はたまた首位を独走するのか

気になるところです。

残り2週間ありますが、悔いのないよう上位を目指して頑張りましょう!

 

 

 

スポンサーリンク





 

ブログランキング参加中!!ご協力お願いします!!


人気ブログランキング