" />

小技集 攻略記事

【約1分解説】最短1分で仲間モンスターをに仲間にできる小ネタについて解説

仲間モンスターが欲しくなったらサクッと仲間にする方法・・・

 

スマホアプリのドラクエ10の便利ツールの機能の中に使うとモンスター牧場があります

そこで、仲間モンスターをすぐに仲間にすることも実は可能だったりします。

 

これを使用するメリットは大きく3つあります!

①スカウトの書が無くても仲間に出来る!

②序盤に仲間にすることで、なつき度やレベルを早い段階で上げることも出来る!

③スカウトアタックでスカウトしたり現地に行く手間が省ける!

という感じで非常に楽です!

 

それでは具体的な手順を紹介します

1、ドラクエ10のツールを起動し、モンスター牧場に行きます。

 

2、たまご販売所の部分をタップして、たまごをもらうを選びます。

 

スポンサーリンク




 

3、欲しい仲間モンスターを選びましょう

 

4、牧場コインorジェムを使用してモンスターの卵を買いましょう

牧場コイン30000コイン

もしくは300ジェムで交換できます!!

 

課金アイテムの300ジェムはログインボーナスでコツコツ貯めれば何とかなる範囲です。

また、牧場内の通貨30000コインで買う選択肢もあるのでリアルマネーも必要がない場合もあります!!

 

以上が仲間モンスターをサクッと仲間にする方法でした。

スカウトの書も、現地に行く必要もないので忙しい人向けにおススメです。

 

なお、転生となつき度上げに関しては1からのスタートなのでそこだけは頑張りましょう~

 




ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!!



-小技集, 攻略記事

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5