" />

プレイ雑記

バージョン6.0以降に防衛ガチャを回してゲットできた戦利品の紹介!!

今日からなんだかあっという間に12月に入りましたね!

2021年もあとわずかですね!!

 

そんなこんなで12月からは早速・・・

真夜中プリズランが開催されたり、ナスガルド更新の日だったりします

それらも忘れずに遊んでおきましょう!!

 

それでは、本題に入りまして

今回は日常的な内容になるのですがバージョン6が登場してもう3週間くらい経ちましたが

 

私がボチボチと防衛軍のルームの運営をして周回していたのですがどのくらい武器をゲットできたか!?

というのを今回は公開していこうと思いまーす!!

 

https://cidmogero.com/2021/11/18/bouei-buki/

前回書いた記事で、バージョン6.0時点の防衛軍のおススメ武器について書いたのですが

私も武器交換をする時は、今回は短剣やブーメラン狙いで挑んでいました~

 

大体どのくらい活動していたかという感じですが

11月中は、ほとんど全兵団の時に登場する異星兵団と新登場した苛烈兵団に挑んでいました!

1回だけ高速周回の基礎である鉄機高速周回を行った感じですね^^

大体週2~3回ペースでルームでは開催していた感じです。

あとは、新兵団の実績埋めでオートマッチングで遊んだ感じです

 

このくらいの活動頻度でバージョン6.0になってからの戦利品はどんなのか公開してきます!

それではドン!

 

スポンサーリンク




 

 

まずは1品目!

アプデ初日に、早速攻撃力埋めの短剣がゲットできました!!

本命は呪文発動速度だったのですが、一応これもいい奴だったので残してるしバザーで買う手間が省けました!

 

魔剣士や海賊とかで、短剣スキルが強くなったりすればまだまだ期待が持てそうですね!

 

続いて2品目!

これは、ルームで防衛してる途中で光らなかったけど宝箱から出てきたものです!!

攻撃時に60%でマホカンタを解除できる奴で、ガルドドンで活躍しそうな武器がでました!

 

60%って強いけどなんだか微妙な数字だけど思いがけないところで入手できたのは嬉しかったです

今まで使っていた鳴神のつるぎから乗り換えだけど、ひとまず繋ぎで使っておきます

でも欲しいのは呪速ブーメランと短剣!!

ということでガチャを回し続けましたよー

 



ドラゴンクエストXランキング

 

新しいブーメランも強かったので欲しくてブーメランの武器ガチャを回していたのですが

なんと、呪速が2個付いたブーメランを引くことが出来ました~~!!

欲を言えば呪速18%のブーメランも欲しかったのですが、一応これもバザーでは1000万G相当のものみたいですね~

あとは呪速短剣を持ってなかったのでブーメランはこれでキープして短剣ガチャに挑戦することに

 

そして・・・

呪速短剣も11月中になんと引き当てることができましたーーーー!!!

まぁ、呪速埋めじゃなくて12%のものなんだけどね(;´∀`)

 

今回の大本命の呪速の短剣とブーメラン、引くには引けたんだけど・・・。

全部12%でね(´・ω・`)

残り6%のためにこの先見えないゴールに向けて頑張るのか、妥協するのか非常に悩ましいところです><

とりあえず短剣は、呪速は重要なので呪速埋めをこれからは狙っていこうと思っています!

 

ガチャ運もありましたが約3週間で短剣とかブーメランは一応揃えられました!!

防衛ができる環境に感謝だし、頑張れば出てくるよって事なので欲しい方はぜひ防衛軍しましょう!

 

今回の記事はこれで終わりです

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 



 

 

ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!!



人気ブログランキング

-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5