" />

プレイ雑記

聖守護者の羽根&武器を全てコンプリートすることができました!!

タイトルの通りではございますが・・・

聖守護者の羽根&武器を全て入手することができましたー!!!

一応、終わらせたのが国勢調査が公開される直前の8月30日あたりでした(;´∀`)

 

とても長く険しい道のりでしたが、やり終えてからみてみる達成感は大きかったです!!

とりあえず今回は証拠写真を張っていく感じの内容となりまーす!!

 

こんな感じで、交換できるのが指輪だけの状態にしました!!

素早く羽根を集めるコツは、強さ1や2でもコツコツ通う事と強さ3にも挑戦してくことが近道だと思います。

そして、倒しやすい強さ1の時こそ無限周回すると羽根は結構集まりやすいですよー

でも、よほど急いでない限りは1日1回倒す程度でも全然いいと思います。

 

8月中はデルメゼ3にも挑みたかったですがバラシュナ強さ1を何周も通ったりしてましたw

バラシュナは強さ1の他のボスと比べるとHPも高いし連携も必要だから何気に周回きついです><

 

スポンサーリンク




 

先日公開された国勢調査によると

羽根集めを終わらせて、すべての景品と交換をした人は最終的には7人という事でした!

 

そのうちの1人に入ってみることを目標に挑戦していましたが・・・・

おそらく、この統計は9周年の8月2日前後のデータだと思うので残念ながら7人のうちの1人には入れてないと思います( ;∀;)

 

羅刹王バラシュナが実装されたのが6月3日だったので、

要するにたった2か月弱で羽根を230個集めたという事ですよね><

(交換できる武器6種×羽根30個+聖守護者のウィングの交換に必要な羽根50個)

 

デルメゼ・ガルドドンはすでに武器コンプをするのを前提として

毎日バラシュナに通うだけでなく、さらにたくさん周回しないと早く羽根コンプができないので本当にこの中の7人に選ばれた人はただただすごいなと思います><

 

7人の中には入れなかったのはちょっと残念でしたが

それでもやりたいことを達成できたことは嬉しかったです;;

まぁベスト200や300くらいに入れてばいいかな~

 

これからは指輪はまだ全然完成していない状態なので、ぼちぼちとですが聖守護者は通おうと思っています!

いそいで完成というよりはまったりと追い込まれない程度のペースで少しずつ色々完成させたいです。

 

今回の記事はこれで終わりです

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 



 

 

ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!!


人気ブログランキング

-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5