" />

攻略記事 重要クエスト攻略

破界篇最終話 死へと導く滅びの光の話を進めてきました!チャートも紹介

破界篇の最終話が遂に配信されました!!

 

前回までは・・・

遂にラスボスが登場したところで話が終わりました

最後の話では、ラスボスを倒して終わりといった内容になります。

 

第4話も先が気になっていたので早速進めて参りました!

・第4話のクエストの簡単な進め方

・一通りやってみての感想 について書いてみようと思います!!

 




 

破界篇 死へと導く滅びの光の話 クエストの進め方

簡単なチャートについて紹介します。

 

1、ココラタの浜辺に行ってファビエルに話しかける

2、ストーリーを見る

3、もう1度ファビエルに話しかけて、説明を聞く。

4、例の小屋に旅の扉ができるので、そこに入ってストーリーを進める

5、同盟を組む。8人固定パーティか、いない場合はオートマッチングです。

6、中ボスと3連戦を行い、それに勝つ

7、ラスボス シド―と対決

最後の場所は制限時間が10分間なので、気を付けましょう。

 

最終話の内容は、ほとんどボス戦とムービーです!

敵も油断してると結構強いので心してかかりましょう!!

 

スポンサーリンク




破界篇が終わって

遂に長編ストーリーの破界篇が終了しました。

6話まで全部終わりましたが、ストーリーも良かったですしラスボスの強さも確かに程よい強さだったので面白い内容でした!

 

シドーとの戦いも、すっごいギリギリでしたが、1回目で勝つことが出来ました~

結構いいペースで赤までいけてやったーと思いきや、ベホマは辛かったです;;

 

最後の報酬は、見た目装備の一式が貰えました!!

そして2回目以降も挑むことができ、同盟バトルで貰えるキュウサイポイントが50P貰えます

でも、今の環境だとダークドレアムより強い敵なのに、貰えるキュウサイポイントが50Pとドレアムと同じなのはちょっと少ない気がします><

 

余談ですが、中ボス3連戦もドラクエⅡのハーゴン3幹部を彷彿させるようなボスたちでした。

しかし、コインボスの時と違い中ボスでもメチャクチャな強さでビックリでした><

 

そして、最後にストーリーの最初の時からいたファビエルとメドナムの正体が分かります。

これは、もしかするとメインストーリーへの伏線に繋がる可能性も無きにしも非ずという感じでした

 

ではこれにて今回はこれで終わりです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 




ブログランキング参加中!!

応援ポチポチお願いします!!



人気ブログランキング

 

-攻略記事, 重要クエスト攻略

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5