" />

重要クエスト攻略

破界篇第5話 芸術の殉教者の話を進めてきました!チャートも紹介

破界篇の第5話が遂に配信されました!!

 

前回までは・・・

クマリスの正体、滅びの剣の正体、新たな登場人物といった感じで怒涛の展開でした!!

 

なんだか4話の話を終わらせてあっという間に第5話が配信されましたが、やっぱりまたしても続きが気になったので早速話を進めてまいりました!

 

前回のお話の第4話の進め方は前の記事で書きました。

まだの方は、参考にしてみて下さい!

破界篇第4話 ふたりの近親憎悪の話を進めてきました!チャートも紹介

 

今回の内容も

・第5話のクエストの簡単な進め方

・一通りやってみての感想 について書いてみようと思います!!

 




 

破界篇 芸術の殉教者 クエストの進め方

出来るだけネタバレを防ぎつつチャートだけを説明します。

 

1、ココラタの浜辺に行ってファビエルに話しかける

2、アンルシアに話しかける

3、偽りのメルン水車郷にいるクレルに話しかける

4、メルサンディ穀倉帯D8あたりにある風車へ向かい調べる

5、しぐさ「かかげる」を使う

6、ヒズミの部分にもう1度しぐさ「かかげる」を使う

7、偽アラハギーロの格闘場へ向かう

8、偽モンスター格闘場の受付係の近くで「かかげる」を使う。

9、偽モンスター格闘場を右回りに1周する。

10、2階の観客席のE7あたりのエレベーターを調べる

11、ヒズミの部分にしぐさ「かかげる」を使う

12、創生の邪洞の創生の渦へ向かう

(入口まではバシっ娘で偽りの名もなき草原まで移動すると便利です)

最短ルート1、2

最短ルート3,4

 

13、ボスと戦う(おススメ耐性は呪文耐性や呪い耐性です)

 

スポンサーリンク




 

破界篇 芸術の殉教者 一通りやってみての感想

第5話では物語における中ボスポジションとの戦いが終わって、最終話に続くという感じの終わり方でした!

 

もう、公式がネタバレしているんですが・・・

遂に破壊神が復活いたしました!!

最終話では恐らく、破壊神シドーを倒すお話になりそうです!

 

破壊神シドーは、どのくらいの強さになって出てくるのかとても気になるところです

今回のストーリーをクリアすると、黄金の花びらが貰えますよー

そこそこ美味しい報酬でした♪

 

最終話の配信日は

2020年12月  4日(金) 昼12:00

となっています!!

 

それまで、楽しみに待ちましょう~

 



 

ブログランキング参加中!!

応援ポチポチお願いします!!



人気ブログランキング

 

-重要クエスト攻略

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5