" />

プレイ雑記

そういえば闇属性ダメージ29.5%達成できたけど使う時くるのか??


ドラゴンクエストXランキング

 

ビッグモーモンにドルマドンを試し打ち!

 

タイトルの通りですが

闇属性ダメージの威力を+29.5%に出来る組み合わせが出来ました!!

揃え方に関しては、炎属性ダメージを揃えるやり方とほぼ同じです(;´∀`)

魔法使いの炎属性29.5までの道のりを出来るだけ詳しく解説


↑炎属性ダメージの揃え方はこちらに書いてあります

 




 

ちょっと発表の方をしますねー^^

ひっそりとコインボスに通って居たり、いいベルトを発掘したら色々いいものがありましたw

ベルトは、これまた神ベルトで

・杖闇属性がついたもの

・各種魔力のステータスがアップするもの

これら両方が付いたベルトが先日でてきました!

 

智謀の首飾りも実は炎属性ダメージの型を作ってる途中に1周回って闇属性が完成していました!

 

あとは

・ソポスセットのセット効果

・両手杖スキルでドルマ系呪文の強化をしっかりセット

・宝珠でドルマ系呪文の強化

これらを準備すれば、闇属性ダメージの威力を遂に+29.5%まで強化出来るようになりました!!

 

スポンサーリンク





さらに・・・

ちょっとVer5.1以降で期待が持てるのがこのような各種呪文関係の強化です!!

賢者が使う攻撃呪文が軒並み上方修正されます!!

特にドルモーアの威力上昇はどのくらいになるのか気になるところです。

 

もしアタッカーの賢者が活躍できる時代が来れば期待は持てそうですね~

ハイエンドコンテンツ以外では防衛軍とかでも十分戦える性能になれば非常にありがたいです!!

 

アタッカー賢者の時代は来るのか??

 

以上で、炎属性に続いて闇属性ダメージが29.5%になる組み合わせが出来たという発表でした

今後の検証などは、別の記事でVU前とVU後のドルモーアの威力がどれくらい変わったかなど書いていきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました(#^^#)

 

 




少しでも役に立ったら応援ポチポチお願いします


人気ブログランキング

 

 

 

-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5