" />

プレイ雑記

はじめてのおうじょのあいを合成!結果は??

竜のうろこ完成後、ドラゴンはすごーくマイペースに通って戦っておりました。

武闘家で挑むことが多かったのですが

さみだれ突きをしてドラゴンの横腹をツキツキしたり

 

打成一片で腹パンをかましたり

 

ジゴスパークを浴びせたりしていました!

武闘家でドラゴンに挑むのはとても楽しいですね^^

 

無理せず自分のペースでドラゴンに通っているうちに遂に・・・

破片が300個たまったので、おうじょのあいを初めて合成してまいりました!!

 

アイテムの歴史はありませんが過去に運営さんからクリスマスプレゼントでおうじょのあいを貰えたことがありました!

 

いつか、、いつか作ると思い絶対に砕かず倉庫に預けている状態ではありました

(サブの分はさすがに作る余裕はないと思い、うろこにしちゃいました^^;)

 

スポンサーリンク




このように、まだ合成もなんもしていない状態なので本当に初めてのドキドキ合成です!

普段と違い破片300個使っての合成なので今まで以上に緊張しました!!

 

リーネさんにも確認されました!

ここはもう二つ返事ではいを選択しましたよ~

 

そして結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとピキン!という効果音が鳴って会心合成を引けました!!!!

やったーーーーー!!

おうじょのあいの効果は、転生出現率アップ、メタル出現率アップ、レアドロップ率がありますが

迷わずレアドロップ率を選択しました!

 

最初の一歩は幸先よく1個目のレアドロップ率が付きました~

破片は全部使っちゃったのでまたもう1度300個集めて2度目の合成をしなければなりません><

 

ラッキー合成でも引けない限り、最低でも破片をこれから600個集めなければなので長い道のりですね!

一応、真・幻界諸侯のコインが登場すればドラゴンコインはふくびきの景品から外れてコイン屋さんで買えるようになるので・・・

 

完成までにかかる費用は、今よりも安くはなりそうです。

2周目以降も、1周目の時みたいな運でドンドン完成してけばいいなとおもいます!

 

今回の記事はこれで終わりです

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 




 

ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!



人気ブログランキング

-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5