新ストーリー、新装備、新たなレベル上限の解放、バトルトリニティという気になるコンテンツなどが

登場するVer4.4が本日実装されます^^

 

実装初日ということでドラクエ10界隈は盛り上がるとは思われるのですが、私は・・・

アップデートのメンテナンス後に仕事に出かけて、帰りが遅くなるので4.4環境を楽しむのが明日以降になってしまいます><

ちょっとだけ余力があればレベル108の解放クエストだけはするかも・・・。

 

とりあえず、明日からまた頑張ります。

明日から頑張るリストを今日は記載していこうと思います。

 

 

スポンサーリンク




 

 

明日から頑張ること

1、レベル上げ

何回も言うようですが、レベル105→108に上限が解放されます。

クエスト内容がどういった内容になるかですが、ひとまずクエストだけクリアしていきたいなと考えてます。

 

現在、レベル105の職業が戦士と占い師の2つだけですが特訓モードを解除し、再びレベリングに臨まなければなりません。

レベル100以上の職業は魔法戦士と魔物使いの2つありますのでこちらも上げていって幅広いコンテンツに参加できるように

したいです。

 

1度の戦闘で貰える経験値が199999→299999に変更されますので、メタキンコインやメタル迷宮の旨味が上がるので

持っているコインや迷宮券を使っていきたいなと思っています。

 

2、メインストーリー

こう言うブログを書いておきながら言うのも難ですが、実は私のメインストーリーは・・・

Ver4.3のドワーフの話がまだ終わっていません!!

モチベの低下というわけではなく、ストーリー上の経験値を他の職業にあげたかったというのがありました。

4.2の時点で戦士と占い師がレベルカンストしてしまい、ボスを倒した時の経験値とかを少しでも他の職業にあげたかったというのが

ありました。かといって、4.3の時点では戦士と占い師以外の職業が育っていなかったので最初のボスにすら歯が立ちませんでした。

 

ちょうどレベル上限が解放されたし、だいぶ育った職業もいくつかあるので、メインストーリーを一気読みしようかと考えてます。

ストーリーを溜め込んで、それを一気にバーっとやることで内容を忘れずに次へ進められます!!

 

3、バトルトリニティに参加

全く新たなコンテンツになりますが、情報を見ると面白そうです。

今日から早速バトルトリニティに参加する人たちに出遅れてしまいますが、どういうものかやってみたいです。

 

4、新装備集め&金策

ついにレベル100武器が解放されます。

実は私、99武器は防衛軍のガチャで引き当てたものだったり、バザーで錬金失敗品を掘り起こして使っていました。

いよいよ新武器なので、効果などをよく確認してそろそろいいのを使っていきたいなと思っています。

そのためにもお金が必要になりますので、金策も頑張っていきます。

 

最後に

Ver4.4今日から実装ですが、明日から頑張ります。

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

ブログランキング参加中!!ご協力お願いします!!


人気ブログランキング