" />

プレイ雑記

夜宴館を狙ってSPふくびきを2349連引いてみたよー!!

バージョン5.3に入ってからスペシャルふくびきに新景品が追加されました!!

 

特に1等は初のLサイズ家キットが入手できるとの事なので、これまた凄く気になる景品でした!!

 

他にも、新カラーのフラワーや、経験値の古文書など沢山あっても困らないものも景品に追加されたので、以前よりだいぶ引く価値が上がりました!

そんな中、やっぱり一番気になるのは1等や特等だったので、全キャラありったけのスペシャルふくびき券を使って狙ってみました!

 

スペシャルふくびき券をかき集めたところ、2349枚あったのでそれ全部使って引けた結果についてを書いていこうと思います!

 




 

SPふくびき2349連引いてみたよ!!

まずは、先日ツールのキャンペーン分の100連無料の奴から3キャラ分引きました!

100連×3の結果はこんな感じです。

 

100連×3の結果

2等 5本

3等 12本

4等 12本

5等 29本

300回ひいて、2等5本はかなりいい確率で引けました(*‘∀‘)

でも1等が来ませんでした><

 

そして、残りのスペシャルふくびき券の枚数は

シド

サブのマイス

2垢目のクロス

全部で2049枚あります!!

そんなわけで、もちろん1等出るまで全部引いてみました!!

 

まずは、所持数が76枚と1番少ないクロスから

ドン!

こんな感じです。

3等 1本

4等 4本

5等 15本

そして、無数の小ビンが当たりました!

 

4等の景品は

・香水

・新しい家具交換券

・経験値の古文書があります!

香水は一杯引くと余るので、引換券か古文書になりますが、引換券も結構安くなってたので古文書を選びました。

 

ツールの100連は当たりすぎでしたが、今回は2等はクロスでは当たりませんでした。

 

続いて、サブのマイスの結果はこちらです!

3等 5本(内、メダル1本、お花4本)

4等 12本

5等 50本

これも318回回して、2等は出ませんでした><

3等はそこそこ出ましたが^^

 

スポンサーリンク




 

そして最後、1等が出ることを祈って

シドの方で、1655回スペシャルふくびきを回してみました!!

 

引いている時に、こんな神回がありました

10連回した時に、3等が2個同時に引けたようなことが2回も起こりました!!

そして、2等と3等が1個ずつ当たるという流れがきたような組み合わせもあったりしました!!

 

ここで流れが来はじめたので、もしかしたらイケるんじゃないか??

とも思いましたが・・・

最終的な結果はこんな感じでした~

2等 6本

3等 40本(内、メダル15本、お花25本)

4等 81本

5等 221本

あとは、無数の魔法の小ビンやら、聖水やら、糞、種などでした!

 

最後の最後で流れが来て、2等が6本来たのは結構大きかったのですが・・・

狙いの1等は今回は残念ながら引けない結果となりました><

 

スポンサーリンク




 

最終結果

2349連ふくびきした結果は次の通りになりました!!

特等 0本

1等 0本

2等 11本

3等 57本

4等 109本

5等 315本

メタキンコインやちいさなメダルが少なくなってたのでまた補充できたのは嬉しいです

 

経験値の古文書も、レベルがカンストしてても次のアプデにはまた使うので取っておこうと思います。

あとは、新色もまだまだ高い状態なのでここで好きな色の黒も結構貰えたのも良かったです~

 

またふくびき券を貯めて行って挑戦したいなぁと思います!!

 



人気ブログランキング

 

さいごにおまけ

メインキャラの分だけになりますが

無数の小瓶や聖水などを店売りで売るとどのくらい貯まるのか記録してみました!

 

福引約1600回分でどれくらい貯まるのかというデータです!

始める前は、お金を出来るだけ銀行に預けて所持金は260Gからスタートしました。

 

そして、今回は店売りしたのは

・魔法の小ビン

・魔法の聖水

・途中から交換し始めたザ・キャッツコイン71枚

この3種類を売りました。

ザ・キャッツコインは店売りで800Gと意外と高く売れますよ?!

 

そして、貯まった金額はこんな感じでした

小ビンや聖水ばっかり売っているだけでも21万Gほど稼ぐことが出来ました

塵も積もれば~ですね!

 

9等のフンは、また別でバザーで出品したのでもう少しだけお金が増えました(;´∀`)

以上が、バージョン5.3のふくびきの結果でした

最後までお読みいただありがとうございます!!

 



 

ブログランキング参加中!!

応援ポチポチお願いします!!



人気ブログランキング

-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5