" />

金策

時給900万超え!?演出の簡略化で効率が超UPしたふくびき金策!!

バージョン6.1にて、ふくびきをする時の玉が出る演出をカットできるようになりました!!

以前まではサーバーの負荷がかかる理由でカットしたくても中々できない状況だったそうですが、遂にやってきましたね!

 

玉が出たり、おどるほうせきが出る演出がなくなりますが引いた時のスピードがグーンと上がりました^^

 

正直、この修正のおかげでふくびき金策の効率が超上がったんじゃないかと期待していました!

 

そんな中今回はふくびき金策を検証するために

・1時間でどのくらいふくびきを引けるようになるのか?

・実際に引いてみたら時給はどのくらいだったのか?

についてまとめていこうと思います!

 

スポンサーリンク




 

ふくびき演出カットで1時間に引ける枚数

始める前のふくびき券の枚数は15560枚ありました!

これが1時間計測してふくびきを引き続け最終的にはどのくらい減っているのかが1つ目の検証です~

※途中で荷物がパンパンになった時に店売りしてる時間も含みました。

 

ちなみに・・・

アプデ前のふくびき1000回にかかる時間がどのくらいだったかという先人のデータを見ましたが

1000枚引くのに約30分かかったとのことなので、1時間で2000回は引けるという先行研究のデータがありました。

演出の簡略化をすることでどのくらいふくびき券を消化できるのかですね~

 

それではやってみました!

なんと演出の簡略化は、おどるほうせきの等級の変化エンゼルスライムのスペシャルふくびき券プレゼント

これら全てがカットされます!!!

 

とにかく早ーく快適にふくびきを回せます~

そして1時間ふくびきを引き続けていたら枚数は・・・

9440枚まで減っていました!!

また、9等のふくびき補助券も950回当選していたので、190枚分さらに多く引いています。

 

よって結果は・・・

1時間ふくびきを回し続けたら約6310回分引くことが出来ました!!!

アプデ前と比べると効率が約3倍近くも上がっていることにビックリですね~

 



ドラゴンクエストXランキング

 

1時間ふくびきしてどのくらいお金を稼げるの?

堅実な検証になっちゃうんですが><

今回はNPCのお店で換金できるドワチャッカ大陸のふくびきをしてみました!

所持金は一旦ほぼ全額ゴールド銀行に預けて6Gからのスタートです

 

今回のふくびき6310連の1等~5等まで当たった結果は

1等 きんかい99個:15本

2等 きんかい50個:15本

3等 ウルベア金貨40枚:19本

という結果で終わることができました!

 

4等:はぐメタコインは52個

5等:メタスラコインは218個という結果でした

引いているうちにかなりゲットできましたね~

 

そして今回は、きんかい・ウルベア金貨・ゴールドストーン・まほうのせいすい・小ビンは全部NPCのお店に売ってみました

最終的な所持金は・・・・

932万1780ゴールド稼げましたっ!

はぐメタコインとメタスラコインは今回は売らないで取っておきましたがもし一緒に売れば時給1000万超えることも可能でした!

 

景品の相場によって、おススメのふくびき場所とか変わりますがドワチャッカのふくびき引くだけでもこの結果なのでかなりおいしいですね!

 

スポンサーリンク




 

まとめ

以上が演出カットで金策効率が一気にアップしたふくびきを検証してみた結果でした!

おどるほうせきやエンゼルスライムも出てこなくなるので、ホントにめちゃくちゃ早いです!

 

1時間引き続ければ6000枚消化することが出来て、

金策効率もフルで回し続ければ時給900万超えとかなりおいしい金策になりました

 

もしふくびき券が大量に余っていたらふくびき金策を考えてみたり

コインボスのコインが欲しくなったらぜひふくびき券を大量放出してみてくださーい^^

 

今回の記事はこれで終わりです

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 



 

ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!!



-金策

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5