" />

プレイ雑記 小技集

新コインボス登場前は色々なフレさんと遊ぶといいことあるよー!?

いよいよ明日は新コインボスである真・幻界諸侯が登場しますね!!

心の準備ができていますか?

ふくびき券の準備はできていますか??

新アクセや新ボスを楽しみに待ちましょう!!

 

私は、ふくびき券をコツコツ貯めていたら

いつの間にか13000枚を超えることが出来ました!!

 

サブももう少し持っていますのでガンガン引こうと思います!

ムドーももう1つのアクセ完成させなきゃですしねー^^;

 

魔犬の仮面も色々な型があって、破片だけ集めていつでも作れるようにするのもアリですね!

 

 

スポンサーリンク




 

そんな中

ふくびき券を新コインボス登場前に準備するのも1つの手なのですが・・・・

友達のイラスト「肩を組む男性たち」

ぜひ、色々なフレンドさんとの交流も忘れないでしておくと超おススメです!

 

一緒に遊ぶ内容はなんでもいいです!

・強ボスの日課をあえて一緒にやるとか

・福の神とか

・コインボスとか

・常闇・聖守護者とか

オンラインゲームならではの遊び方をぜひやってみてください^^

 

前日に遊んでおくと

当日みんながふくびきを引くときにスペシャルふくびき券のおすそ分けを貰えやすくなりますよ!!

 

沢山もらうことができれば、さらに豪華景品が当たるチャンスです!!

そんなわけで、明日に備えて今日はまったりと遊びましょう!!

 

今日は短いですがこれで終わりにします

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 



 

 

ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!!



人気ブログランキング

-プレイ雑記, 小技集

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5