" />

プレイ雑記

スペシャルふくびき2222連回してみたよーー!!大当たりは出るのか??

おすそ分けとか福の神周回してたまりにたまったスペシャルふくびきを回してみましたー!!

 

今回は、自己ベスト更新の2222連です!!!!

 

個人的におススメな引くタイミングはレベル上限解放した後もアリなのかなとも思います!

というのも以前4等には経験値の古文書が景品に追加されています!!

レベルカンストしている状態で貰っても倉庫を圧迫してしまうので、上限解放後にちょっとした経験値稼ぎを目的にふくびきを引くのも手です。

 

でも夢はでっかく、特等の夜宴館プレミアムとか、1等や2等とかをガンガン狙っていきたいですね~~

それでは、一気にガッツリと2222連スペシャルふくびき券を回してみました!!

 

スポンサーリンク




 

~グルグルグルグル回し続けた結果~

2222回スペシャルふくびきを回してみた結果はこんな感じでした!!

 

 

6等 86本

超おたからのタネを86個補充出来ましたー!

これで畑金策をがんばるぞーー!

 

5等 269本

今回の内訳は

・暗黒の魔神・強メダル 32個

・強・キャッメダル 99個

・ザ・キャッツメダル 138個でした

 

バージョン5.5(前期)では新たに暗黒の魔神・強が実は実装されています!

魔神の勲章がまだ完成してないよって方はぜひ挑戦してみましょう!

 

そして、キャッツコインは店売りで1000Gで換金することができます

交換するのがないよって時はお金に変えましょう

 

4等 114本

今回の内訳は

・経験値の古文書・踊り 90個

・経験値の古文書・戦士 24個でした

 

香水が余ってるよって方はふくびきをしながら経験値稼ぎもやってみましょう

今回は踊り子の経験値の古文書を貰いました

いっぱい貯めて回せば実はかなりいい経験値稼ぎにもなりますw

 

3等 52本

今回の内訳は

・メダル100枚チケット 10個

・しらふじいろダリア×2 42個でした

 

思った以上に3等が出たのは嬉しかったです(^^♪

メダルもレアカラーの花もどっちも捨てがたいですが、今回はメダル1000枚分貰った後はレアカラーにしてみましたー!

 

2等 6本

2等はメタキンコイン一択でした!

貴重なメタキンコインが一気に18枚増えたのは嬉しい限りです!!

 

1等 0本

ひっそりと夜宴館欲しかったんですけど、中々当たらないですねぇ・・・

2000枚以上ためて引いたので次こそはと思ったのですが残念でした;;

 

特等 0本

これも当たれば、しばらく金策しないで済んだのですけど

やっぱりダメでした><

確立は超超低いけど欲しいですねー!

 

そんなわけで

以上がスペシャルふくびき2222連の結果でしたー!

特等や1等は残念ながら当たらなかったけど、体感2等3等は多めに当たった気がします

やっぱり、引いてる時のワクワク感が楽しいですね^^

 

そして個人的な神回はこれでしたw

3等が1回で3個来て、かなり美味しかったです~

 

ではでは、今回の記事はこれで終わりです

最後までお読みいただきありがとうでしたー!

 




ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!!



人気ブログランキング

-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5