深夜にデルメゼの強さ2で実質称号戦に挑戦してきましたが、無事に何とか勝利することが出来ました!

 

強さ2から特に恐ろしいのは・・・

これは前回の2に挑んだ時のスクショですが

HPが25%以下になったら、スクランブルサファイアという技を使用してきてボムを自動生成してきます。

 

ほったらかしにしていると、ドンドン爆弾が増えていくのがこのボスの難しいところです><

爆風に巻き込まれると、ザオトーン状態になったり色々なデバフ効果がかかってしまいますしね

 

まもの使いで今回行きましたが、

手数をとにかく増やして攻撃しつつ

出来るだけデルメゼの範囲攻撃を爆弾に当てるようにして爆弾を処理するようにも立ち回っていました。

※詳しい立ち回りとか装備とか、後日書いていきたいなと思っています。

 

スポンサーリンク




 

討伐タイムは、19分台とギリギリでしたが初の強さ2勝利だったのと、3は別次元な強さなので

なんだか、これで称号戦が終わった気分になってしまいました(;´∀`)

 

今回は、ルームメンバーとそのフレさん繋がりで討伐できました

深夜にも関わらず来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

ただ、まだまだな部分がありますのでデルメゼの次の目標は

・色々な職業にも触れてみる

・強さ2の安定討伐&時間をもっと縮めてみる

というのを目指していこうかなと思います。

TAをするわけではありませんが、強さ2の討伐をもっと余裕にこなしていかないと来る強さ3の戦いは厳しいので修行あるのみです

 

そんなわけで、今回はデルメゼ強さ2に勝てたというような報告の内容でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 



 

ブログランキング参加中!!

応援ポチポチお願いします!!


人気ブログランキング