" />

攻略記事 重要クエスト攻略

レベル上限114解放クエストを早速終わらせたので進め方を紹介!!

バージョン5.2にて、レベル上限が112→114へと解放されました!!

 

運営曰く、バージョンアップごとに小刻みにレベル上限を解放させる予定との事です・・・。

レベル上げ頑張らなければ(;´∀`)

 

バージョン5.2になった瞬間、私の中ではレベル解放クエストはやはり優先度が高めな方なので真っ先に終わらせてきました!!!

 

本記事では、レベル上限114の解放クエストの進め方について簡単に紹介していこうと思います!!

 




 

レベル上限114解放クエストの進め方

今回は、真のダーマ神殿のE4あたりでクエストを受注できます。

スキルマスターの石がある場合は神殿から出るとすぐ近くです。

 

 

ここでクエストを受注します。

今回の内容はお使いとかはなく、ボスと戦う感じです。

 




 

クエストを受けて、星辰武王と話しかけると別の空間に行くので、早速入りましょう!!

 

ここで、超心覚の錬獣というボスと戦います。

設定上は、神獣なので下手すると命を落とすとのこと・・・。

 

実際に戦ってみると

割となんてことは無かった敵でした

しっかりパッシブスキルとレベルを上げていれば何とかなります!

強さ つよいでも3分くらいで倒せましたよー

構成は バト バト 旅 僧侶でサポ3です。

 

耐性は幻惑と混乱があると楽です!!

どうしても勝てない><

という場合は、つよさ弱いにすればいいはずです。

 

そして、バトルが終わった後は

まわりにのチャットで「ガッタバ・ヨナクーン」

といえば、クエストクリアです!!

 

これにてレベル112→114まで解放することが出来ました!

 

Lv110→Lv111まで上げるための必要経験値が前回よりちょこっと増加してましたが

 

Lv112→Lv113まで上げるための経験値はこんな感じでしたー!!

 

つ、遂に必要経験値が100万超え!!

レベル上げもだいぶ黄色の数は増やしたとこでしたが、またやりなおしですね!!

頑張りましょう!!!

 

まとめ

以上が新たなレベル上限であるLv114を解放するクエストの進め方についてでした!

 

やってみた感想ですが、比較的楽にレベル上限を解放することが出来ました!

いつもの事ですが、レベル上限を解放するのはバージョンアップ後すぐにやっておくことがおススメです。

 

また、バージョン5はバージョンアップごとにレベル上限を毎回解放するとボソッと噂になっているのでしっかり鍛錬に励みましょう!

 



 

ブログランキング参加中

少しでも役に立ったら応援ポチポチお願いします!!



人気ブログランキング

 

 

 

-攻略記事, 重要クエスト攻略

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5