" />

プレイ雑記

【謹賀新年】沢山の年賀状ありがとう&今年もよろしくお願いします

取りあえずブログにて新年のあいさつを!!

あけましておめでとうございます

なんだか1年があっという間に過ぎてしまいました(;´∀`)

 

2017年の4月からドラクエ10を始めましたのでいつの間にかドラクエ10歴3年目に突入しちゃいそうです!!

なんだかここまで続いたゲームもこれが初めてです!

そのくらい、色々なプレイヤーに出会えて楽しんで貰えています。

 

ひとまず今年の目標は

・常闇Ⅴの挑戦(レグナード、メイヴを頑張る)

・自分のルームを責任もって運営する事

・ブログの更新頻度を頑張ってあげること

といったところです。

 

常闇Ⅴはボチボチやっていますが、ダークキングだけは終わらせました

レグナードは今挑戦中です

メイヴはほとんど手を付けていません。

その間に、アクセ完成をさせたり装備を買うための金策とかを地道に進めていました

 

 

 

そして、アクセ完成については自分でルームを立ち上げました。

ドラゴン実装前の福の神集会、ピラミッドへボッチで行くのが辛い方向けの集まり、魔塔集会など去年はやりました。

Ver5始まってから3ヶ月限定を考えていますが、その間におかげさまで色々と私自身もアクセを完成させることが出来ています。

 

メンバー数もおかげさまでだいぶ集まり、賑やかになりました。

リアル忙しくて中々インできない方もルームにいますが、それでも自分のペースで頑張ってくれる方が多く助かっています。

 

残り約1カ月ですが、しっかり運営していきたいなと思いますのでよろしくお願いいたします

 

ブログに関しては、続けていくとどういうネタにしようかなってちょっとずつジリ貧になってますw

それでも楽しみながら知恵を振り絞って書こうかなって思いますのでこちらも宜しくです。

 

スポンサーリンク




 

あとは、クリスマスの時もそうでしたが綺麗な年賀状も沢山の方から頂きました!

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の今頃は全く貰っていませんでしたので、いつの間にか様々なフレさんを出会えてたんだなと実感

そのせいで、ティア内でも年賀状を送る習慣が分からず何も準備してなかったのは申し訳ない。

私のセンスで作ってみてもいいものなのか・・・。

 

こういった年賀状もしっかりスクショを撮って皆さん残しておきましょう!

ゲーム内ではなく、PCやゲームの記憶媒体のところにですw

前の記事でも伝えましたが、年賀状を送ってくれたプレイヤーが絵葉書の写真を削除してしまうと見れなくなります

 

私は、初めてティア内の年賀状がもらえて嬉しかったので早速画像を保存させていただきましたよ^^

取りあえずこんな感じで新年のあいさつを終わらせたいと思います

今年もよろしくお願いします!!

 

 

 



 

 

応援ポチポチお願いしますッ!


人気ブログランキング

-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5