" />

プレイ雑記

【謹賀新年】新春なのでおみくじボックスを史上最多の200個開封しました!!

新年あけましておめでとうございます!!

去年の年末はばたばたしててブログ更新が滞っていましたが、今年も当ブログとアストルティア内のシドを

よろしくお願いします^^

 

 

今回は元日を記念して、初運試しということでおみくじボックスを新年早々開封していこうと思いました。

開封する数は、前回は150個でしたが今回は史上最多の200個を開封していきます!!

前回の結果とおみくじボックスの中身についてはこちらをご覧ください。

 

一応、証拠として200個分交換した画像を載せます。

 

 

今回の狙いは、

・超大吉の幸運のおまもり

・大吉の福の神コインです

物欲があるほど引けないとは言いますが、結果はどうだったか・・・発表していきます。

 

 

スポンサーリンク




 

 

おみくじボックス 1~50個目

今回は、いきなり50個分を開封してみました!!

おみくじボックスを剥いた結果は・・・

超大吉 0本

大吉 3本

吉 0本

中吉 6本

小吉 23本

末吉 15本

凶 0本

大凶 3本

今回は、大吉が50回引いたにも関わらず、思った通りに出なかった気がしました。

やっぱり、くじの半数が小吉で出来ていますし香水はまだ使い切れていないので余っている状態です。

 

まだまだ、始まったばかりだと思い、おみくじをどんどん引いていきました。

 

 

おみくじボックス 51~100個目

福の神来い~~~と物欲まみれでくじを引き続けました。

100個目までの結果は次の通りです。

 

超大吉 0本(+0)

大吉 6本(+3)

吉 0本(+0)

中吉 11本(+5)

小吉 52本(+29)

末吉 25本(+10)

凶 0本(+0)

大凶 6本(+3) ()内は51回目~100回目で引けた本数です

前半戦が終わりましたが、なんだか福の神コインが100個剥いて6個といまいちパッとしない結果でした

ちなみに前回は100個目の時点で大吉が14本出ていました。

ですがまだ前半戦、まだまだここからと考えながら後半戦に挑みました。

 

 

スポンサーリンク




 

 

おみくじボックス 101~150個目

超大吉 0本(+0)

大吉 15本(+9)

吉 0本(+0)

中吉 15本(+4)

小吉 79本(+27)

末吉 31本(+6)

凶 0本(+0)

大凶 10本(+4) ()内は101回目~150回目で引けた本数です

 

 

101回目以降からは結構いい流れが来ており、大吉が一気に9本でてきて福の神コインも15個まで増えました!!

この勢いで、超大吉や大吉が一杯出ればいいなと思い最後の200本目まで臨みました。

 

 

おみくじボックス 151~200個目

151個目以降は、大吉も前半戦よりもいいペースで排出されていました。

さらに剥いている途中で、本企画初の凶と吉が出てきました。みちびきの香水は足りていなかったので美味しかったです^^

最終戦で結構面白い流れが来ているので、何かドラマが生まれるのではないかという淡い期待を抱きました。

 

おみくじボックスを剥いて199個目になりましたが

前回と違い超大吉が出ていません>< 泣いても笑っても最後の1個を開けた結果は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小吉でした~~~(´・ω・`) うーん。ドラマが生まれなかったのは残念です

 

最終結果はこんな感じになりました!!

超大吉 0本(+0)

大吉 20本(+5)

吉 1本(+1)

中吉 18本(+3)

小吉 107本(+28)

末吉 40本(+9)

凶 1本(+1)

大凶 13本(+3) ()内は151回目~200回目で引けた本数です

 

 

 

まとめ

おみくじは物欲があると大吉とかは引けません!!

 

因みに前回は、

回した回数が50回少ないのにも関わらず、超大吉が1回出て、大吉も今回より多い24本が出てました。

 

多分この時、物欲はあまりなく「何が出るかなー」程度でおみくじを剥いていたのでいい方向に結果が

導いたのかもしれません。

 

新年の初運試しは、自分の中では小吉という結果で終わりました~

 

 

スポンサーリンク




 

ブログランキングの方もよろしくお願いします

人気ブログランキング

-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5