前回はおみくじボックス150連して、豪華賞品を色々貰うことが出来ましたがおみくじを剥いているうちに、実は大量のビンゴ券が出てきました。

前回の大吉までの結果はこの通りですが、超大吉が出たかどうかについてはこちらからお確かめください。

 

画像の右側にある上から4番目にビンゴ券がありますが、くじを引くと3枚もらえるため21回当てることが出来ました!!

ここで当たった63枚と毎週貰えるビンゴ券1週分の3枚を合わせた計66枚分のビンゴ券を今回はツールのミニビンゴを使って大量放出いたします。

 

 

スポンサーリンク




 

 

ビンゴを66連やってみた結果

まず、手元にあるビンゴ券を全部チップに変換しました!!

これで準備はOK、あとはビンゴをどんどん回していくだけです。

 

ビンゴ1回目

ハンマーチャンスで会心が出なかったですし、いい開き方がしなかったのでダブルレイズはせずに100枚で

最初は挑戦しました。

 

マネマネは引けたものの、思い通りの結果にはならずビンゴが2列の3137枚という結果でした。

 

ビンゴ2回目

こちらも、ハンマーチャンスが微妙な結果だったため、100枚賭けにしてダブルレイズはしませんでした。

2度目のマネマネを引きましたし、結構リーチも出来上がりましたが3列という結果で終わってしまい、コインの枚数は

6066枚でした。

 

 

 

スポンサーリンク




ビンゴ3回目

ハンマーチャンスが会心を引いた上に、いきなりダブルビンゴが出来上がったのでいい流れが作れました。

そのため、ダブルレイズで勝負に出ました!!

 

この時は、モンスターパネルをいい具合に引けた他、魔法の聖水や小瓶もゲットできたのでMPを切らさないビンゴができました。

結果はビンゴが6本でき、49000枚ものコインを獲得しました^^

欲を言えば、あと空いている3つも当てたかったところです。

 

ビンゴ4回目

この時も、ハンマーチャンスで会心を引けていいところが開いたのでダブルレイズをして200枚賭けしました。

シャッターチャンスを逃しましたが、リリパットの転生であるレッドアーチャーが出てきました!!

 

 

 

いい流れは出来ていたものの、リーチばかりというやや惜しい結果となりビンゴ数は4本でコインは21023枚獲得でした。

 

5回目

泣いても笑ってもこれが最後で、残りのチップ60枚を使用しました。

最初のハンマーチャンスの時点で1ビンゴできる幸先の良いスタートでした。

しかも、最後の最後ではぐれメタルを倒すことができ、ボーナス2倍を得ることができました

ビンゴは5本と調子がよく、ボーナスと合わせると20333枚のコインを獲得しました。BETがもっと多ければリターンが

もっと大きかったのが悔やまれるところですがまぁ仕方ないです。

 

 

結果発表

ビンゴ券66枚を使用して、もらったコインのトータルの枚数は99796枚と端数を切り上げれば10万枚もらえました!

前回のおみくじボックス150連ガチャは2000コイン×150個開封して30万コインを消費しましたが、ビンゴの分と

合わせると実質20万コインの消費でくじを引けたという見方になります。

 

今度は99連の結果とかを載せてみたいですし、1回でいいからビンゴを12列作ったりしたいです。

Twitterなどをみると、たまにそういう神引きしているプレイヤーがいるので羨ましいです^^

 

 

スポンサーリンク





ブログランキング参加中!!ご協力お願いします!!


人気ブログランキング