" />

プレイ雑記

第3回フィッシングコンテスト終了!結果は・・・

 

9月下旬から開催されていましたフィッシングコンテストが終了しました。

最終日にはラストスパートはかけたかったのですが、まとまった時間がなかなか取れず結果は1465.9cmの黄金イカ

最大サイズという結果でした。上位200位には入りたかったのですが、最低ラインは1500cm以上は必須条件でしたし、

上位陣はみんなキングサイズを釣ったのだと思います。私は、ビッグサイズしか釣れませんでした><

 

現在の釣りレベルが31ですが、レベル35でもキングサイズを釣る確率がアップするみたいですね。ほんの数%の世界では

ありますが、この「キングサイズを釣る確率」が結果を左右するのではないかと考えています。あとちょっと釣りレベルを

上げようかなと思います。

 

前回は参加していなかったのですが、今回の旬のイカは釣りコインと交換した時のコインの枚数がかなり増えていたみたいですね^^

(前回は数10枚くらいという話でしたが、今回は200枚くらい交換できた。)

釣りに没頭した結果、5万枚以上は釣りコインと交換することが出来ました!!

 

それと、プレイヤー全員でイカ釣りを協力した結果、冒険者全員で1500万匹釣るチャレンジは成功しました^^

特に、イベント限定の傘(ぴちぴちカジキ)帽子(ゲノミ―キャップ)はどっちもいいデザインです!

特にゲノミ―キャップはかわいいので、何かコーデに使えたらなと思います。

 

 

個人的な結果はあともう一歩というところでしたが、みんなで協力したことでいい帽子と傘は貰えたし、釣りに熱中できたので

なんだかんだで楽しいイベントでした。第4回があったらリベンジしたいですし、それまでに釣りレベルも上げていきたいなと

考えております。

-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5