" />

プレイ雑記

最強ルベランギス討伐することが出来ました!!

タイトルの通りですが

無事に最強ルベランギスを討伐することが出来ました!!

 

今回勝った時の構成は、

武闘家(自分)、バトマス、道具使い、僧侶

という構成でした。

 

巷ではレンジャー入りの方が実装して数日たった時点では未だに人気ですが、

道具は補助役として超優秀で、磁界シールドの上で戦えば敵のツインクローなどを余裕で耐えれます。

ガジェにラッシュを合わせられればレン並みに火力アップに繋がるのも◎ですね!

 

初討伐記念の称号取った時の1枚と討伐タイムです。

結構ギリギリでしたね(;´∀`)

 

これ簡単とか楽勝っていう人いますけど、かなり難しいボスでしたよ(笑)?

既に3人討伐とかしている人はホントにすごいと思います。

 

称号取ったには取ったけど本当に上手なフレンドさんに助けられて取ったものなので

1回勝って終わりとかじゃなくてもっと精進しようと思います!!

 

今回一緒に倒せた人

今まで練習付き合ってくれた人など皆さんに感謝です!!

まだまだ通いますのでよろしくお願いします

 

 



 

 

ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!!




-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5