" />

プレイ雑記 攻略記事 防衛軍

防衛軍で総帥ZになれたZE!!

タイトルの通りですが、やーーーっと!!

悲願の防衛軍の総帥Zになれました(´;ω;`)ブワッ

 

もうね、上司にあたる他の総帥Zさんのスカーフがカッコよくて憧れて地道に実績埋めをやっていましたよー

一歩ずつ着実に頑張ればなれるんです!!

 




 

ある日の防衛軍をしていた時の写真で、もう少しで1年前くらいになるのかな??

(海妖兵団が実装されていた頃です!!)

この時は、階級とかの仕組みは恥ずかしながら勉強不足で全く理解しておらずずっと肩の色が緑色でした!!!

 

以前、ルームやフレさん繋がりで防衛軍行った時も

この頃から総帥Y(当時の最高階級)の人や元帥がいる中、安定の緑!!

本当に、そのくらい防衛軍に通ってなかったんです><

 

これが去年くらいの話ですが、、、

そこから更に経過しても防衛軍には全然通っておらず実は先日まで階級が全然上がってなかったんです!!

 

お試しで高速周回に参加した時は、肩の色を最低でも赤色にしてきて下さいと言われる始末(*´ω`)

ガルドドンが実装されて呪文発動速度の扇が欲しくなったあたりから少しずつ通った感じですw

 

スポンサーリンク




 

そして7月からですが

総帥Xに昇格出来るようになりました!!

自分のTwitterでも昇格したことをボソッと呟いていましたが、

投稿した日は7月3日の出来事でした~~

 

その後にも、総帥Yへと出世することが出来ました!!

投稿した日付を見てみると、7月10日の出来事でしたので1週間で昇格することが出来ました

 

Zへの道は、防衛軍での強い職業や比較的楽な兵団から埋めていったので、Zへの道は結構苦戦しました

あとは、他のコンテンツにも遊んだりしてたのでまったりという感じではありましたが

こんな感じで8月1日にやっとZになれました!!

(今更ながらではありますがーー;)

ちょうど8周年カウントダウンする直前になれました!!!

 

画像を並べてみるとやっぱり、肩の色が金色になって、腰布が追加されてって感じがいいですね!!

そしてやっと憧れのスカーフを巻けるってなると凄い嬉しいです!!

 

こんな感じでダラダラと防衛軍の事を振り返ってみましたが、、

過去と照らし合わせてみるとなんだか書きながら懐かしいと思えたりと楽しめました!!

 

次の兵団が出るまでには、残りの実績を少しずつ埋めていって

いち早く更なる上の階級を今後は目指したいなと思います!!

 

こんな感じで、雑記ブログでしたが一応総帥ZになれたZE!!

という事で残してみました(^^♪

 



 

 

ブログランキング参加中!!

応援ポチポチお願いします!!



人気ブログランキング

-プレイ雑記, 攻略記事, 防衛軍

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5