" />

プレイ雑記

ツールのふくびき1等に4人乗りドルボプリズム登場でヤバすぎる!!

4月27日(水)にツールのふくびきが更新されます~!

なんだか前回ギュメイカプセルが出てあっという間な感じがしますね~

 

そして今回登場するのは・・・

じゃーーん!!

『大地の箱舟プリズム』が登場します!

いわゆるドルボードプリズムってやつですね(^^♪

 

でも今回のドルボプリズム、ただのプリズムじゃありません

なんと4人乗れるプリズムなんです!!

 

今回は新景品についての所感とかについて書いていこうと思います。

 

スポンサーリンク




 

新ドルボプリズムについての感想

4人乗りのドルボードプリズムは景品では初で

こんなもの出しちゃっていいの??

なんて真っ先に思いました!!

 

今まで4人乗りプリズムはDQXショップでしか入手できませんでしたが、

今回の景品の登場でゲーム内のゴールドでも買おうと思えば買えるようになったのはとても大きいです!!

もちろん、無料分のふくびきで根気よく狙うのもOKです!

 

複数人乗れるドルボードプリズムは非常に便利なんですよね!!

例えば

フレンドさんと一緒に移動するときに使ったり

複垢プレイしているなら一緒にキラマラで金策してみたり

ドルボードレースのイベントでタクシー運転手に・・・。

というように、色々なことに使える便利な奴なんです

 

しかも2人乗りするプリズムもゲーム内のゴールドで買えるもののレア度は高めです><

大量の大きなおたからの花びらと交換したり

スペシャルふくびきの1等の景品だったり

というように、2人乗りのプリズムでさえも入手難易度は結構高めに設定されていました。

 

今まで課金でしか入手できなかったアイテムが、無課金でも頑張れば手の届く範囲になったことはちょっと色々な意味でヤバいんじゃない??

って思いました!

 

スペシャルふくびき1等の景品で2人乗りプリズムで重宝されていた

スライムカープリズム

サイドカープリズム

今後の相場にも影響があるんじゃないかなと思いましたねー

 

スペシャルふくびき1等の景品の優位性がドンドン無くなるかも・・・

これが1番不安なところですね

Lサイズの家の夜宴館は、最近ダイヤモンドランク特典で代替のアイテムが出たし、

今回のドルボードプリズムも無課金で入手できる2人乗りプリズムに取って変わりそうなデザインや性能だし・・・

 

確かに魅力的な景品だけど、スペシャルふくびきもちょっと心配だったりします!

 

さいごに

4人乗りプリズムがツールのふくびきで登場するのはマジでヤバい!!

今まで課金でしか入手できなかったものが、無課金でも入手できるようになったのは革新的です!

 

確かにドルボードプリズムが景品になったことはあったけど、

1人乗りだと、数日後には価格が下がっていることがあったのでね~><

今回はかなり人気が出そうな予感がしますっ

 

また、今1等の人気デザインの盾は2等に繰り下がります!

こちらもお手頃価格で買いやすくなるのは嬉しいです(^^♪

 

そして今回のプリズムも3か月後には2等に繰り下がるので、機を熟して待てばさらにお手頃になるのでドルボード関係の相場がぶっ壊れるかもしれません

 

以上、今回のツールのふくびき1等の景品が色々ヤバそうな感じの内容でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 



 

ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!!




-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5