" />

攻略記事 金策

バージョン6.1のバブルはまだまだ来るかも!?金策とかでやっておくべき事

VUも結構落ち着いてきたような感じがしますね~

私も道具鍛冶をやっていますが素材の売れ行きが最初の時よりだいぶ落ちてきた感じがします(´・ω・`)

 

登場した防具は強いものばかりでしたが、欲しい人にはだいたい行き届いたのかなという感じがします。

でもバージョン6.1のバブル第二波は来るんじゃないかと予想しています。。。

 

今回の記事では

・バージョン6.1のバブルはまだ来るの??

・バブルまでにやっておきたいこと

これについてまとめていこうと思います。

 

スポンサーリンク




バージョン6.1のバブルはまだ来るの??

正直、第二波は来るんじゃないかと期待しております!!

 

というのも、5月ごろに新バトルコンテンツ「深淵の咎人たち」が登場します

次回登場するバトルコンテンツは4人パーティでも8人パーティでも挑めるコンテンツですが、

 

特に8人パーティの方は、報酬が強さに直結するアクセで恐らく必須級になりそうな断罪のゆびわです。

また、ライト層も参戦しやすい環境になることが期待されますので、聖守護者で新しいボスが来た時よりプレイする人口が多そうだとも思っています!?

 

次のコンテンツは、

4人パーティのバトルでは上級者やガチ勢

8人パーティは、初心者~上級者まで遊ぶコンテンツになりそうなので

装備を求めるプレイヤーはかなり出てくるのではないかと思います。

 



ドラゴンクエストXランキング

 

咎人バブルまでに金策面でやっておきたいこと

それでは、咎人でバブルが来ることを期待してやっておきたいことについて紹介していきます!!

職人のレベルを上げてみよう

新バトルコンテンツに乗じて、まだ職人のレベルが上がってないなー

という場合は今からでも職人のレベル上げは遅くないです!!

あと向いてないなと思った職人も移籍するのも手です。

 

実装当日までにしっかり上げておけば、咎人バブルに参入できるチャンスになりますし、

職人が出来るキャラが増えると金策できるチャンスも大きく広がります。

 

咎人以降も、バージョン6.2には新武器もでますね!

そんなわけでレベル上げがまだな人とか、向いてないと思った職人はぜひ移籍する期間にしましょう。

 

もしモチベがあればコツコツ日課が一番だよ!

・キラキラマラソン

・強ボスのオーブ

・日替わり討伐

などなど、日頃からできる金策も沢山あります。

 

キラキラマラソンで入手した素材やオーブは次のバブルで再び上がるかもしれません!

なので、コツコツ日課こそが1番の近道かもしれません。

 

スポンサーリンク




 

まとめ

バージョン6.1のバブルは深淵の咎人たちに期待です!!

今回はアクセも必須だし、初心者も参加しやすそうな感じなので需要が高くなりそうと期待できます。

 

それまでに金策面でやっておいた方がいいこととしては、

・職人に興味があるならレベル上げとかをしてみる

・やっぱりコツコツまじめ金策が一番の近道だったり!!

というのが挙げられます。

 

自分の装備を買うためにもお金は必要になりそうなので準備出来るところはしておいてみましょう~

今回の記事はこれで終わりです。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 



 

 

ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!!



-攻略記事, 金策

© 2022 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5