" />

プレイ雑記

深淵の咎人たちが実装されるまではエンドコンテンツの総復習をしてみよう!

5月から新バトルコンテンツである「深淵の咎人たち」が登場します!

これから始まる新バトル

どんな感じのバトルになるのか気になりますし、激しい戦いが予想されます><

 

新ボスが登場するまでの間は、エンドコンテンツは常闇と聖守護者が中心となります。

 

今回の記事は日記風な内容にはなっちゃうんですが

ちょっと新ボスが登場するまでの目標について書いていく感じになります!

 

スポンサーリンク




 

4月中の目標について

深淵の咎人たちが実装されるまでの間は修業期間として、

エンドコンテンツでまだ討伐していない職業に挑戦したいなと思います!!

 

特に常闇Ⅴやデルメゼに関しては、まだまだって所が多いです(´・ω・`)

済んでいない職業を挙げてみると・・・

 

レグナードⅤ

・パラディン

・魔法戦士

 

メイヴⅤ

・僧侶(先日倒せたけど修行中)

・どうぐ使い

 

デルメゼⅢ

・サポまもという後衛寄りのまもの使い

・僧侶

 

こうして書いてみると、まだまだだなって思いますね><

 

やっぱりエンドコンテンツは、確かにボスによって対策とか立ち回りは違ってきますが・・・

今までのボスとの戦いは全て点と線で繋がっています!!

ある人が言ったことの受け売りですがホントにその通りだと思うんですね><

 

他職に挑戦してみると違う視点が見えてくるし、所謂テンプレ職を試してみるとバトル全体の視野が広がるとも思います。

 

さいごに

アプデで色々落ち着いた時期でもあるんですが、そういう時こそ何かしら目標を持って遊べば楽しめそうだなと思いました!

 

今回のボスも恐らく今までのバトルの経験が重要になってくる可能性が高いです!

それまでの間に、色々な職業の動きとかを練習やエンドコンテンツの総復習をしていこうと思います。

 

 

 



 

ブログランキング参加中

応援ポチポチお願います!!




-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5