" />

小技集 攻略記事

おでかけ万魔の塔を利用すれば週課の万魔が3分で終わってメチャクチャ快適だったよ!!

毎週日曜日朝6時は週課がリセットされてまた始まる日ですよー!

そして12月には新たな週課であるパニガルムが登場しますよー!!

それまでに万魔を進めておかないと週課でアップアップする恐れがあるので、皆さん万魔から逃げずに紋章アクセ完成を頑張りましょう!

 

そんな中、朗報です!!!!

お試しで、おでかけ万魔の塔を利用してみたのですが・・・

使ってみた感想はムチャクチャ快適でした!!

 

今回の内容は

おでかけ万魔の塔の使い方とか内容の紹介みたいなのをザックリと書いていこうと思います!!

 



ドラゴンクエストXランキング

↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑

もしおでかけ万魔に興味がなければこちらから引き返してOKです!

他のブロガーさんのブログを見れますよー

 

おでかけ万魔の塔はツールのプレミアムコンシェルジュの中にあります!

それとまずはじめに、おでかけ万魔の塔で遊ぶ時の注意点ですが!!!!

バージョン6以降、必ず万魔の塔に1度足を運ばなければなりません

一の災壇と二の災壇を制覇か完全制覇しないとツールで万魔の塔を遊べません!!!

(生還、全滅はダメです)

必ず1回は万魔から逃げずに向き合ってください!

 

そして、仲間モンスターに万魔の塔の攻略をお願いするような形式ですね!

二の災壇までならツールでできるようになりました

三・四はできませんのでゲーム内で行うようにって事ですね(;´∀`)

 

1個の災壇を攻略するごとに100ジェムかかります!

今回は一・二の災壇両方をお願いしたので200ジェム使いました!

 

そしてもらえるポイントも125000P固定です!

完全制覇でもらえるポイントよりちょっと少ない程度なのでツールのポチポチでこれだけのポイントが貰えるのは嬉しいです!!

 

はい、たった1分程度の作業で25万Pをゲットすることが出来ました!!

ギラムソウルもしっかり貰えることが出来ます

 

スポンサーリンク




 

250000Pあれば、週に1個しか貰えない万魔の大箱が入手できますよー

おでかけ万魔バンザーイ!

 

ただし、アイテム交換だけは絶対に忘れないようにしましょう!!

現地に一度足を運ぶ方がおススメです

 

入手できたギラムソウルで

・万魔の大紋章の破片×15

・経験値の聖典×4 を入手できます

聖典はちょうど海賊のレベル上げでも使えますね!

 

これにて今週の万魔はこれで終わりです!

残りは、三と四の災壇に挑戦してもう少し破片やふくびき券を狙うのもアリです。

狙わなくても大箱は入手できるので一応の目標は達成です。

 

200ジェムを使えば約20~30分程度の作業を数分で終わらすことが出来ますね!

ここまでサクサクだと快適なのと、ジェムはワンタイムパスワードを含めたログインボーナス7日分を使えば実質無料でおでかけ万魔ができます

 

紋章アクセ完成がまだで、万魔が苦手って方は

おでかけ万魔をぜひ考えてみてください^^

 

今回の記事はこれで終わりです

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 



 

 

ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!!



人気ブログランキング

-小技集, 攻略記事

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5